折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

Spirited Away

2024年04月28日 | Weblog

こんばんは。

どうやら土日は地下鉄は色々変わるらしいということが分かった折井です。

地下鉄に入ると電波通じなくて調べられなくなるので、

劇場出る前に帰り方を調べることにしたら今日はちゃんと帰れました!

今日はちっちゃい人たちは、劇場近くのナショナルギャラリーへ。

無料なので、私も入り口の中まで送って、一瞬さっと見て、そのまま劇場入り。

その後、お気に入りの絵を見つけたり、ゴッホのひまわりを見たりしたみたいです。



シッターさんが見つけてくれたSpirited Awayのタクシーとバス!



夜は、日本で言うゲネプロ、こちらではドレスリハーサルと言うようです。

がありました。

関係者のお客様が少し入ってたみたいで、

これがウエストエンドか!という、信じられないくらいあったかい拍手を頂いて、

すごく嬉しくて、カーテンコールでは、まだ初日も開けてないのに、すでに泣きそうでした。

盛り上がりと、静かさの抑揚をたぶんちゃんと分かってくださっていて、

すごい、嬉しいなあって思う応援の仕方をしてくださった気がしました。

少しのお客様でも、すごい圧で、スタンディングもしてくださっていたので、

きっとプレビュー初日とか、すごいことになるんじゃないかなって、

とても楽しみだし、きっと自分たちを信じれば大丈夫だって気持ちになりました。

あとは、びっくりするくらい、乾燥しています笑笑

日本でも、歌った後とかは乾燥してるなって思うんだけど、桁違いかもしれない。。

お水の飲む量が倍になったので、たぶん相当乾燥してる。

あと硬水だから余計乾燥しちゃうのかなとも。

ただお水、軟水買うのもね、バカにならんのでね笑

考え中です。。

ということは、日本に来る方々は、湿気すごいなー!って思ってるのかなぁ。

お互いないものねだりなのかもしれないですね笑


そんなわけでちっちゃい人たちがおそらく家に帰ってきてから遊んでたカシラ。

交通博物館で買ってきたロンドン2階建てバスと、ロンドンのタクシー。

おいおいおい。

いがちゃん、ロンドンに現る笑

さて、ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだり蹴ったり | トップ | ロンドンにてオフ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事