折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

「千と千尋の神隠し」御園座公演大千穐楽☆

2023年08月26日 | Weblog

こんばんは。

無事に!

「千と千尋の神隠し」御園座公演、大千穐楽迎えることができました!

ご声援ありがとうございました!

みんなでゴールできた!

配信をご覧くださった皆様もありがとうございました!!


御園座という、前回の悔しい思いを味わった劇場で、

お客様の笑顔を、間近に感じられたことは、本当に幸せこの上なかった。

大好きなカンパニー。

夏木マリさんとお写真撮って頂きました。


本当にかっこいい。

この原色が似合う美しさ。

私がむかわのTシャツ差し上げたら、すぐ着てくださったり、

カーテンコールで、ご自分の役のアンダースタディの陽子、こと、桜雪陽子さんの名前を出して感謝するっていう所も

信じられないくらいかっこいい。

憧れる人がいっぱいのカンパニーです。


今日は、せっかくなので、ラストマチソワ、

食べてみたかった、御園座のお弁当を買ってみました!

お値段、なんと、1600まんえん!

ぜ、ぜいたく!!





わーい!

全部おいしかった!

さつまいも、おいしかったなぁ。

そんなわけで、応援ありがとうございました!


今日はちっちゃい人2が怪我したようだったので、

速攻楽屋を片付けて家に帰りました。

そしたら、楽屋にスーツケース忘れてきたことに気づき、

一緒に行く!と泣いて聞かないちっちゃい人たちと一緒に再び楽屋口に戻って、

スーツケース取ってきたっていう。

今ようやく寝かしつけたので、家の片付け、梱包、発送などをしてから、

こちら始めます笑


明日稽古なの。

頑張ります!

さてさてさて、

では本当にありがとうございました!!!

またお会いできる日まで!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いがちゃんとわたしとくっき... | トップ | 東京、稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2023-08-27 14:45:43
お弁当ホントに1600万円もしたの?
Unknown (もとこ)
2023-10-03 01:23:54
マサさんへ☆

ご想像にお任せします笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事