折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

じゃんぼ。

2009年05月13日 | Weblog
今日も1日を生き延びた、ほい♪

さて、寺脇康文さんから、ジャンボ!な、どら焼きを頂きました☆

本当におっきい!

まるまる1つ食べたい気持ちをおさえ、写真を撮るだけにとどめました笑。

比較しているアルフォートの方を食べました笑。

最近、食べ過ぎているからね。。

自制心をジャンボにしました!


稽古の方は、とても順調と思われます☆

泣きそうになる瞬間もあり、自分がこの作品に関われる幸せを感じます。

明日も頑張るっちゃ♪

ばいばい。

あ~カレー食べたい~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつちゃん☆ | トップ | そら☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ、趙雲かな? (でんすけ)
2009-05-13 23:09:15
理子さんへ

ですかね?(レッドクリフ的には)

「みなさんに
 明日が来ることは奇跡です。
 それを知ってるだけで
 日常は幸せなことだらけで
 溢れてます」

想いを伝える仕事っていいね。

禁断症状がでるまでは、がんばってね!
さあ~て、雪見だいふくた~べよっと!
おやすみなさい。

ではでは
返信する
でんすけさんへ☆ (もとこ)
2009-05-18 03:09:51
趙雲さんも素敵ですよね~。
三国志、読み直してみようかな~。
明日も頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事