折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

りりこ、はぴば!

2018年08月06日 | Weblog


こんばんは、今日も今日とて、

2回公演

頑張ってまいりました!

さて、皆様ありがとうございました!!

とても楽しき一日でありました!


明日8/7が、七瀬りりこの誕生日でして、

ケーキを買いまして、りりこの誕生日を、祝おうとしました

みんな協力してくださり、発声のあとにやりましょう!

ってなって。

発声の途中に、

なぜ、

なぜか

「あっーチケットのこと、営業さんに言わなきゃー!」

とかいって、いきなり、主役いなくなって。

りりこがいなくなりました笑



全員の不安をかきたてて、ずーっと、営業の人と、話してました。

ほんとにずっと話してました笑!

そしてと突然戻ってきて、発声してました笑

仲良しで、企画した私としては、ハラハラでありました。

発声のあとの流れに戻れました笑

企画したのはそれだけではなく、実は終演後も!☆


大好きなバーにりりこを連れだしたら

なぜか、共演者(松野乃知さん)が、先に飲んでて、

そのあと、観光大使の人がケーキを持ってきてくれるっていうサプライズを、成功させてくれました!


みなみなさま。ほんとに

ありがとうございました!!!



先に飲んでてくれたのは、だいちこと、

松野乃知さん。

鹿が一番めだつかしら。

バレエだんのすごいかた。

だいち、すごいひとです。


そして、来てくださったのは。のりちゃんと、山緑さん!!


最高すぎました!

りりこさまのよい一年になりますように!!



コレ、観光大使の、のりちゃんが用意してくれたの。



これは、私が用意してみたの。

かわいいわねー!

さて。りりちゃん

これからの一年もよろしくね!

らぶゆー!!


おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講談ナイツ! | トップ | 中野区観光大使☆おふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事