折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

宣材☆

2011年11月09日 | Weblog
こんばんは☆

今日は新しい宣材写真を撮って頂いてきました。

いつもお世話になっている方にご紹介頂いて、

新たな感じで撮って頂きました!

ヘアメイクさん、カメラマンさんすごい方々で、

自分でも知らない部分を引き出して頂いたというか、

自分が好きな、自分を見ることができました☆

本当にありがとうございました!!

出来上がりが楽しみです♪♪


「ステキな金縛り」がすごく面白いと聞いて、映画館に行ったら。

満席・・!!

今日平日にゃのに~~!!

とりあえず写真撮ってみた。

今日のメイク、いつもできたらいいのになぁ。

やっぱり全然違う~。


という事で、別の映画「ツレがうつになりまして。」

を見ました!



いんや~~~!!

堺雅人さんうますぎて・・・!!!

すごすぎた~~~!!!

もうすごすぎて~~~~!!

私が空を飛べそうです~~!!


宮崎あおいさんもすっごくよかった!!

この夫婦はすっごかったけど、

特に堺さんはダントツです!

人の心って本当に壊れやすいというか、

逆に、我慢できちゃうというか。

本当にストレートに響いてきて。

号泣しちゃいました。。

こんな方と芝居できたら、夢のようだなと思った。

勉強いっぱいさせて頂きたい。

ハリウッドにも行って頂きたい!なんて思っちゃいました。


と、堺さんベタぼめなまま、今日のブログ終わります!

ばいばいき~ん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち子です。 | トップ | 映画とベトナム料理さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (良実)
2011-11-10 09:05:01
なんか違うなぁーと思いました!
そしたらやっぱり特別メイクだったんですね☆
すごいかわいいです!(いつもかわいいけど!)
いつもより少し大人っぽい?表情も。

堺さん好きですー。まだその映画見てないので、見たいです!
返信する
良実さんへ☆ (もとこ)
2011-11-14 03:31:38
へへありがとうございます☆
本当に形状記憶したいくらい、綺麗にして頂いたのです~♪
堺さん、すごいですよね。
最高の、必殺仕事人!って感じ。
俳優ってこういう事かと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事