折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

映画とベトナム料理さん。

2011年11月10日 | Weblog
映画「ヤコブへの手紙」と「BIUTIFUL」を観ました!

ヤコブへの手紙、よかった~!!

人が、必要とされている事ってこんなに大切なんだって思った。

泣きました。

登場人物すっごい少ないのに、1時間半という短い時間の中で、

本当に必要な部分だけ見せてもらえてる感じがしました。

この映画を観て、優しくなれる人々がたくさんいる世界であってほしい

と思った。


BIUTIFULはね~、長かったけど、怖かったね~。

ひたすら。

ホラー嫌いな私としては、目をふさぎたい場面いっぱいでした。。


夜はベトナム料理食べたよ!



最後のラーメンは最高でした☆

パクチーパワーで明日も頑張る!

ばいばい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣材☆ | トップ | 2011年11月11日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事