折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

もち子です。

2011年11月08日 | Weblog
こんばんは。

今日はお買い物して、演技のワークショップ。

人に圧を加える(加圧ではないです)事のエチュードやりました。

そして積極的に関わるという事もしました。

人は言葉を使うからこそ、身体を使う事をしなくなるんだなぁと思いました。

色々と自分の中で試せたりしたので、いっぱい納得して帰ってきました。

今日の、お腹が「面白い!」って言ってる感覚を忘れないようにしたいです。


帰りに、竹内先生と26日のライブの事を色々話してきました。

色々と練って、皆さんに楽しんで頂くライブを作ります!

まずは題名と構成を決めます。

近いうちに発表できるように頑張ります☆


写真は、京都から送って頂いた生麩ちゃん!

もちもち最高です。

秋限定の、かぼちゃ生麩もありました!

もちもちホクホクでおいしかった!

こんがり焼いて頂きました☆

ありがとうございました♪


また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた愛しの・・。 | トップ | 宣材☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事