折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あそんだー☆

2014年04月15日 | Weblog
こんばんはー!

今日は図書館でお勉強してましたー。

お勉強、ときどき睡眠笑。


そのあと、ちびたんのおうちにいって遊びました!

可愛い!

ただ今姉と晩酌?中。

楽しいす。


ではまたねん☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会! | トップ | お魚ファンタジー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2014-04-23 15:21:06

お勉強、ときどき、睡眠。

素敵なキャッチフレーズだと思いました。笑
夜中まで働いた次の日、朝からの1限授業、
睡魔人との戦いに勝たなきゃいけなくて、
シャーペンで手ぶすぶすするから、
手が真っ黒になる~\(^o^)/

あ、あと、寝ないコツは、
先生の真ん前に座ること!!!
そうすると、一対一で話しかけてくれたり
目があったりするので
眠くならないです(ノω`*)

ひとりで勉強は、眠くなるから苦手。。
今日も睡魔人と戦っておりますー。♪
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-04-28 01:03:00
あー私絶対先生の前無理だぁ。
絶対寝てしまうから、逆効果だ。
えらいですね。
目が合いながらでも寝ます、私。
お体にお気をつけて~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事