折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

懇親会!

2014年04月14日 | Weblog
にゃんばんは!

今日はマリオネット稽古♪

たくさん進みました☆

わーい!

さてさて、稽古後に懇親会がありました!

楽しかったー!!

食べ過ぎました。

2日続けて食べ過ぎました!!



後方左から、田村良太さん、石丸椎菜さん、

前方左から、武隈史子さん、菅千鶴さん、わたしです。

千鶴ちゃんが面白すぎてやばいです!

仲良くしてもらいたいです!


楽しい舞台になりますように!

頑張るゾー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらきゅら会☆ | トップ | あそんだー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事