折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

映画3本観た。

2012年04月25日 | Weblog
こんばんは☆

名古屋公演近づいてきました。

今まで、中日劇場と御園座には立たせて頂いた事あるんですが、

オーロラホールは初めてなので、楽しみだなぁ。

早く荷造りしなきゃなぁ。


さて、今日はオフ。

加圧行ってから、

映画を3本観て来ました。


「宇宙人ポール」と「メンインブラック2」と「アーティスト」。

ポールは、粋な宇宙人でした笑。

たぶんCGみたいなやつなのに、

すっごくリアルで、面白かった。

メンインブラックは1から観たかった。


アーティストは。

いやぁ面白かったなぁぁ。

すっごくオシャレで、心にぐっとくる映画でした。

いいわ~。

チャップリンの映画とかのすごさを身にしみて感じました。

引き込まれました。


というわけで、荷造りします。

ばいびー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは☆ | トップ | 名古屋入り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事