折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

るんるん♪

2009年04月29日 | Weblog
NEWネイルんるんにしました♪

久々だし、気分を上げたかったので、

初☆水色!

爪の先を水色にしてもらって、ラメラインをひいてもらいました☆

水色大好きなので、疲れてても爪見たら、テンション高くなる笑♪


今日は殺陣、振り付け、歌など盛り沢山でした。

ダンスは、本当に激しくて、シャワーあびたかのように汗をかきます。

でも、スッキリ☆

ゆっくり、本読みながら、爪見ながら、お風呂入りたいと思います。


じゃまた明日!!

ねむねむ。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス!! | トップ | お~い、おりい☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか、そっか~ (でんすけ)
2009-05-02 22:53:45
理子さんへ

お気に入りの水色で、気分転換ですね!
レミゼの最中は、気分転換にネイルを~ってな訳には
いきませんでしたもんね。
(なんか、文中からルンルン気分はわかりますよ!!)

殺陣始まると伸ばせなくなるので、今のうちに、
ふつうの24歳の女の子にエイジングしておきましょうね~!

毎日、お疲れ様! がんばってね!

ではでは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事