折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ササニシキ☆

2013年12月11日 | Weblog
こんばんは~☆

今日も稽古でございました♪

みんなで汗かいております!!


昨日から、豪華なケータリングが登場!!

なんと、

中村雅俊さんから、差し入れの、

お米!!

ササニシキ!

ごはんや~!白いご飯や~!!

制作さんが、炊いてくださって、

炊きたてのごはんに、おかずなどみんなが持ってきてくださったものを

お互いに頂いたりしながら、楽しくおいしい時間を過ごしています☆



雅俊さん、ご馳走様です!

皆様、ご馳走様です!

しあわせ~♪

私は昨日はカレーを持参☆



やっぱり日本人は白米だぁ~。

と思います~。


明日も頑張るぜいぜい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトマト。 | トップ | どんどこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-12-12 11:50:37
やっぱお米ですよね!!
昨日のお昼に友達が学食で
先にカレーを食べてて、
それを一口もらったらめちゃくちゃ辛くて!
まりも食べようと思ったのに、
やめちゃいました(´._.`)
お米食べたかった。泣

コメントは、まりが悪いんですー!
なんか、iPhoneで漢字に変換する時に
ちょっと違うところ触ると画面が
変わっちゃうみたいで。
気をつけます。はい。笑

あー書きたいこといっばいあるー!!
でもあと一行で全部消えちゃう前に、
今日はやめときます。笑
今日もお稽古、いってらっしゃいませ☆
美味しいご飯も、食べてくださいね(ノω`*)
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-16 23:15:06
あ、私も今日カレー食べたー☆
辛くてやめちゃうとか、可愛いなぁ♪
iPhone便利そうだけど、そういうとこ困りますねぇ。
むー。
反応しやすいんでしょうねー。
今日もお米いただきました!
毎日しゃーわせ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事