折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ちょっとまっちゃ!

2012年01月26日 | Weblog
こんばんは☆

今日もファイトしてきました♪

本読みもあったのですが、

前回の反省点をふまえて、やりたい事が60%くらいはできた気がするので、

一安心。今は。

さらに深める。


いつも、稽古場に向かう前に、コーヒーを1本買ってゆくんです。

コンビニで売ってるスタバのカフェラテがお気に入りで。

そしたら、井出恵理子ちゃんが、抹茶ラテもあるよ!って、

一口飲ませてもらったら、美味ー!!

なので、それ以来探してたのに、1週間くらい探しても

ないの!!

皆さんも探してみてください!

1軒目であったら、君はラッキーガールさっ!

またはラッキーボーイさっ!

今日別のコンビニ行ったら、

あったぁぁ~っ!



すーぐ買いました!

おいひかった~♪

今まで飲んだ抹茶ラテのベストだな☆

最近おいしい思いばっかりしてるな笑。

後ろに写ってるのは、たけちゃんこと、北村毅さん。

同い年さんで、バレエ、ジャズ、タップ、変顔もできるすごい方です。

載せていいっていうから載せちゃうよー。

たけちゃんのダンスと変顔は、人を幸せにします。

いつか変顔で対決してみたい。

まだあまり出してないからね笑。


それでは皆様、サヨウナラ♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩☆ | トップ | よし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいひ~~♪ (ミルキー)
2012-01-28 18:41:25
可愛い理子さん☆お疲れ様です♪
抹茶ラテそんなにおいひ~~のですか♪
北村さんの変顔すごい!! 寒気がきました(笑)
私も対決してみたいです♪(笑)
返信する
ミルキーさんへ☆ (もとこ)
2012-01-30 00:05:10
寒気っ!それはすごい笑。
私はいつも笑いすぎて、汗かきます笑。
動画とかだったらいいのかも笑!
抹茶ラテは、本当にどこにも売ってない!
悔しい!スタバの計画?だと思う!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事