折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

にゃむ~。

2009年05月20日 | Weblog
稽古終えてきました~☆

振り付けと立ち稽古と。

終わった後、……どっと来た。。

これから、きっとこの、疲れドットコムの日々が続くんだろうな笑。


お風呂にゆっくり浸かって、本読みながら、本沈めながら、体ほぐそ☆


帰りに、お肉食べてきた。

活力活力~!

ゴージャスの舞台に何度も立たれている方のお話を聞いて、刺激を頂きました。

自分たちで作っていく勢いなど、ゴージャスイズムとでも名付けようか、

本当に勉強になりました。

私も、もっともっと発信していかなくては!


写真は、この前お土産で買った、花畑牧場の生キャラメル~るーるる♪♪

ハスカップ味、素晴らしくおいしかった!!

オススメでやんす☆


じゃまた明日~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁと♪ | トップ | 食べちった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (クロネコ)
2009-05-21 01:26:16
帰りの電車も満員電車やったらそれこそ“ドッと混む”やね(笑)


今日も1日お疲れ様でした。




おやすみなさい(-.-)zzZ
返信する
マンゴー生キャラメル (らりるれろん)
2009-05-22 07:16:07
今生キャラメルすごい人気ですね。
こちらでも、マンゴー味が花畑牧場と提携して
発売されたようですが、限定のためもあり、
なんか行列のようです。
返信する
クロネコさんへ☆ (もとこ)
2009-05-23 01:03:16
この日は、遅かったので、電車そこそこ混むでした笑。 
明日も頑張ります☆
返信する
らりるれろんさんへ☆ (もとこ)
2009-05-23 01:05:58
マンゴーキャラメル! 
ミラクル! 
おいしそう♪
気になりますね~笑☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事