折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

海盗セブン大千秋楽!!

2012年05月31日 | Weblog
本日、海盗セブン大千秋楽を迎えました!

どうもありがとうございました!!

大好きな仲間と最高の舞台が作れたと思います。

いつも、舞台において、反省したりするんですが、

今回の舞台において、悔いはない。

いつも自分の中で挑戦しまくってました。

今日は、最高のメイクができたし、

ラブみんな!の想いがあふれてました。


本当にありがとうございました!

久しぶりにお酒を飲んだので、酔っぱらいました。

そして不思議な事に、このタイミングで、右手のシーサーが取れました。

左手のシーサーは大阪初日に取れた。

心斎橋あたりでシーサーみかけた方は、折井まで笑。

どこで落としたんやろ。


本当に、五朗さん、てらさん、キャストの皆様、スタッフの皆様、

そしてお客様、


本当にありがとうございました!!!
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は。いよいよ。 | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2012-06-01 07:34:14
大千秋楽 お疲れ様でした。 そして 77公演 ご苦労様でした。 シーサーメグさんに お会い出来て、大変 幸せです。感謝感謝ですね(*^o^*) 7月14日には wowowで “海盗セブン”が放送されますね。 とっても楽しみです。 これから暑くなりますので、お身体に十分に気をつけられて、頑張って下さい。 ずっと ずっと応援しております(o^∀^o)
返信する
お疲れさま (MIKIHARUMA)
2012-06-01 08:07:17
お疲れさまでした(^-^)/
千秋楽見にいけなかったけど、大阪公演2日目に見に行きました、とてもいい舞台でした(^-^)/
返信する
ありがとうございますU+2661 (まある)
2012-06-01 10:29:24
とってもとってもとっても素敵な公演でした!折井理子さんがシーサーメグでほんとによかったU+203C
理子さんの書く文章も大好きU+2764
いつもありがとうございます!
返信する
お疲れ様でした! (yuri)
2012-06-01 10:41:20
海盗セブン、お疲れ様でした

シーサーメグが大好きでした
大千秋楽、カーテンコールでの清々しいお顔、忘れません

それにしても、楽日にシーサーが取れるなんて…運命的ですね

また他の舞台で、折井さんにお逢いできる事を楽しみにしております

最高の舞台を、有難うございました
返信する
最高でした! (honoka)
2012-06-01 10:52:56
千秋楽公演、見に行きました!
私は舞台を2回しか見ていませんが、シーサーメグ、歌も踊りも最高に素敵でした。

カーテンコールで折井さんのお顔を拝見したときに、先日のブログで書かれていた「すべてを捧げます」っていう言葉が脳裏に浮かんで、折井さんの浮かべた涙と共に感極まってしまいました。


カーテンが下りるときも”シーサーメグ”やってくださいましたね!!

いつまでも心に焼き付いています。
エンターテインメントってすごいですね!これからも、ご活躍を楽しみにしております。

p.s
私は三浦春馬さんの非公式ファンサイト運営をやっていて折井さんのブログを何度か紹介させていただいておりました。
ありがとうございました<(_ _)>


長文失礼いたしました。
返信する
Unknown (かしわばら)
2012-06-01 17:02:00
おつかれさま!!!最高だった!!!!とにかく最高だった!!!!!!
返信する
禁酒解禁されたんですネ^^ (みやこ)
2012-06-01 17:10:51
77公演お疲れ様でした!!

シーサーメグ忘れません☆
たくさんの感動をありがとうございました。
大千秋楽のカテコでは泣いてしまいました。

私も初日から楽まで続けた禁酒
解禁日を迷い中です(笑)
返信する
Unknown (みづほ)
2012-06-01 18:45:45

お疲れさまです♪

初めまして!

名古屋公演見に行きました!
とっても感動しました(*^o^*)
忘れられません!

またみたい気持ちでいっぱいです♪

本当に
ありがとうございました

返信する
見に行かせて頂きました! (こうちゃ)
2012-06-01 22:48:28
5月29日の夜の部に行かせていただきました!
地球ゴージャスの舞台は今回で6回目?になりますが、今回はメッセージ性もありつつ、おもしろかったし、ダンスも迫力あってまた見たい!と思う舞台でした。
折井さんの可愛らしさ、きれのあるダンス最高でした。ありがとうございました。
返信する
ありがとう!! (あはは)
2012-06-01 23:32:09
長~い 公演お疲れさまでした。&ありがとうございました!理子さんにとっても良い舞台、作品だったこと、なんだかこちらまでうれしくなります。観客の私はもちろん楽しませてもらいました。わたし、めぐみとゆう名前でメグ!!と呼ばれてたこともあるので、勝手にシーサーメグに親近感♪感じてました。理子さんがお出になる作品、関西であれば観に行きますね!また、ブログで教えてください!!
これからも応援してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事