折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

明日は。いよいよ。

2012年05月30日 | Weblog
明日、5/31は海盗セブン、77回目。

そして大千秋楽。

あっ!!

という間でした。

大好きなカンパニー、

いや、地球ゴージャスだけは、カンパニーではなくファミリーです。

この、大好きな地球ゴージャスファミリーで、

最高の1回をお届けしたいです。


今日はお昼公演のあと、

原田薫さんと、松本光子さんと、オムライス食べてきた。

北極星っていう、オムライス発祥の店って書いてあるお店♪

老舗って感じでした。



おいしかったー。

ふわふわ。

私とっくにふわふわ。


それから念願のアメリカ村に。

でも、予想以上に激しすぎて、びっくり。

UGGっていう超おされなお店で靴買ったった。

キッズでめちゃ可愛いのがあって。

でも入らないから諦めようと思ってたら、

余裕で履けたという。

だから買っちゃった。




デニムとピンクというもっとも好きな組み合わせ。

後悔はしてません。

明後日帰るし荷物増えるけど、そんなのいいんです。

巡り会い。ですから。

これから何かにつけてそうやって買い物してしまいそう笑。


夜はね、風間由次郎氏、青柳塁斗氏、水田航生氏3人組の

したっぱーず、ユーストリームを見学させてもらいました。

めちゃめちゃ面白かったー。

部屋でも、PCの前で笑ってたけど、

海盗セブンメンバーも一緒だと、笑いのツボが合って

100倍面白かった。

3人でずーっとしたっぱーず、続けてほしいです。

毎回観ます。

今日のもアーカイブ観るんだーるんるん♪

皆さんもぜひ!

最終回SP、これで観られるはず。



いやーしかし明日で終わりかい。

なんでやねん!

寂しいねー。

みんな大好きー。

最高の1回にします!!

行ってきます!!
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回。 | トップ | 海盗セブン大千秋楽!! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカリ)
2012-05-31 07:04:01
折井さん
おはようございます!

今日で…終わってしまうのですね(ノ△T)

今日行けないのが寂しいですが、
大阪に感謝と応援の思いをはせて!私も1日がんばります!


折井さん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん…
『海盗セブン』が大好きです!!

無事に大千秋楽が終えられることをお祈りしています☆
返信する
頑張ってください!! (ユッキー)
2012-05-31 07:25:35
今日で大千秋楽ですよね♪
見には行けませんが職場から応援してます(*^^*)
おもいっきりはっちゃけてみんなを笑顔にしてください♪
返信する
悔いなく終えてくださいね。 (セレブクロカワ)
2012-05-31 07:28:29
今日の大千秋楽、無二の舞台。

無事に幕が上がり、千秋楽の幕が下りますようねがっています。
返信する
大阪ガイドブック (kouru)
2012-05-31 08:17:44
滞在先ごとに、ガイドブック片手に活動する折井さんが大好きでした
昨日はどこへいくのかな~と思ったら、北極星でしたか!なんか嬉しくなります♪♪
大千秋楽観に行きます。瞬きなるべくしないでよぉぉぉく観ますね
返信する
Unknown (はるたろう)
2012-05-31 10:10:49
折井さん、はじめまして。
いつも楽しいブログをありがとうございます。

今日は、ラスト・シーサーメグ 素敵に演じきってくださいね。
新潟の公演にも、行きました。
折井さんのチャーミングなお芝居、ダンス、歌 とても、印象的でした。
返信する
Unknown (waka)
2012-05-31 10:50:47
今日は大千秋楽ですね。シーサーメグさんに、もう会えないなんて寂しいです。 昨日も観劇させていただきました。 大阪2公演、感動と感激でした。 ステキな舞台を有り難うございます。 今日 劇場に行けず、大変残念ですが…応援しております。
返信する
Unknown (みかん)
2012-05-31 12:48:46
折井さん、初めまして!

東京公演の時に2回見に行かせていただいたのですが、もう千秋楽なんですね…(´・ω・`)
見に行きたかったです。

折井さんのノリノリな可愛いダンスと、シーサーポーズが大好きでした!^^

大好きなあの舞台が、無事に千秋楽を迎えることを祈っています!
返信する
大千秋楽おめでとう! (hata)
2012-05-31 12:55:32
ふと時計を見て、あ~あと一時間で始まるんだな~・・・
シーサーメグのメイクもバッチリで、気合いれてスタンバイしているのかな~・・・と・・・
全力投球の理子ちゃんを応援してます
返信する
乾杯 (*≧∀≦*) (新幹線)
2012-05-31 19:54:47
大千秋楽 おめでとうございます。

すっごく 元気で 可愛い シーサー・メグ に 会えて 楽しい時間でした。

カテコ の 時も シーサーポーズ o(*⌒―⌒*)o 見れて 嬉しかった 。

77公演終了 乾杯♪Ю―(^▽^o) ♪
返信する
お疲れさまでした~。 (しーちゃん)
2012-05-31 21:26:35
ほんとに楽しかった~。
出待ちのみんなに、シーサー・メグをして下さって嬉しかったです。それも、何回も何回も。
思いっきり飲んで、はじけちゃって下さい。
本当に、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事