折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おふおふ!

2017年03月07日 | Weblog


こんばんは!

今日は稽古オフでした!

加圧いって、温泉なぞいって、リフレッシュ!!

いいオフでした!

高谷あゆみさんと、撮っていただいた!!



なぜか、私が出演した、トゥモローという作品のTシャツを、

出演者のように、着こなしてて、

びっくりしました笑

いい色具合で気に入っていらっしゃるそうです!

嬉しいです!


そして、昨日のカンパニー飲み会でも!

めーこに優しくしてくださった!



ありがとうございます!!

嬉しいです!!

これからも、仲良くしていただきたいです!

さて、おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はおふめー! | トップ | 色々顔合わせー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事