折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

歌のおりーさん♪

2010年04月01日 | Weblog
こんばんは☆

今日は、

な、な、な、なんと!

レコーディングしてきました♪♪


ヘッドフォンして、マイクの前で歌う、

アレです笑。


ゴージャスの舞台で、効果音を録音する時やったり、

個人的に経験した事はあるんだけど、

歌で、しかもお仕事ってのは初体験でした♪


知り合いの作曲家さんが、CDを出されるので、

お仕事頂いたのです~☆

とってもいい曲でね、今まで経験してきた、

歌も芝居も人生も、全部入れて歌ってきた笑♪


またお知らせできる段階になったら、

こちらにも書かせてください☆


しかし、歌も、奥が深いなぁ。

そして、今までやってきた事に、無駄なことは1つもなくて、

それを通して感じてきたことは、

どの世界にも共通してるんだなぁ。


なんか、とにかく、レコーディングという作業を通して

自分を見直せたというか、理解が深まったのが、面白かった!

特に、休憩でチョコレートとクッキーを食べた後の

1発目が最高な歌になったのが、ウケました。

ほんとに、甘いものに左右される人生なんだなぁ笑。


どうか、いい作品に出来上がりますように♪

楽しみです☆


今日から4月ですね♪

あ、嘘つき忘れた笑!

私は、実はパンダだったンダ~!!

パンダさ~ん!!

……。


…また、来世で笑!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンピッカ展☆ | トップ | 映画鑑賞♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーディング (きょう)
2010-04-10 09:10:07
理子ちゃん凄い。
歌手の仲間入りですか。
作曲家さんのCDに、理子ちゃんの声が入るのね。
どんな歌を歌ったのかも聞きたいな。
甘い物食べた後に上手くいった曲、聴いてみたい。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2010-04-11 00:00:11
ありがとうございます☆
たぶん、あと何曲か歌わせて頂くと思うんですが、
詳しい事分かったら、お知らせさせてください♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事