折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

映画鑑賞♪

2010年04月02日 | Weblog
「さまよう刄」と「劔岳」観ました☆

なんてすごい映画ズなんだ!!


劔岳は、2回目だったけど、

前観た時より、さらに迫力を感じました。

映画に命かけてる人たちの魂の結晶ですね。

ほんっとすごい傑作です。


さまよう刄は、東野圭吾さん原作。

寺尾聰さん主演。

ひたすら目が離せなかったな。

これは、映画だから作れたのかな、

ドラマだったら厳しい題材な気がする、

なんて考えちゃいました。

色んな価値観を持ってる人たちのぶつかり合い、

コミュニケーションみたいなのが、迫力ありました。

それに音とかが、客席の空気を、がーっと盛り上げて、

すごいドキドキしました。

個人的には、伊東四朗さんと竹野内豊さんコンビの

それぞれの居方が違いすぎて、好きでした。


映画って、よいですね☆

勉強になったぁ。


ではまた明日~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のおりーさん♪ | トップ | お散歩日和☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事