折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

レンピッカ展☆

2010年03月31日 | Weblog
Bunkamuraで、レンピッカ展観てきた☆

初めて観たけど、

すごい「女性」ですね~。

革新的というか、激しい感じでした。

でも、たぶん私が同じ時代に生きてたら、フラフラと

ついていってしまうでしょう笑。

キレイでカッコいい女性大好きです。

あ、ちょっと語弊があるか笑。


最盛期と書かれている時の作品は、

本当に、心の奥底からドキドキするような、

なんか、野性的なエネルギーに満ちていて

自分の内部を、絵を通して覗けた気がしました。

肖像画に描かれているモデルさんの目がとても印象的で、

レンピッカさんが、すべての作品に乗り移ってるみたい笑。

迫力満点でした。


今日は、ピラティス♪

インナーマッソー鍛えたよ~☆


あぁ、芝居したいなぁ。

芝居したい。

休みはいらないなぁ~。


じゃっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替わらないこの感じ。 | トップ | 歌のおりーさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事