折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お恥ずかしすぎるのですが

2018年06月29日 | Weblog


こんばんは。

稽古でした!

汗かきました!

そして、お昼は自炊を目指しつつ、

昨日スープジャーを買ったので、

世の中で3人くらいしかやったことないであろう、

新しい試みしました。

ザ!お昼ラーメン!!

スープジャーに、スープをいれまして、ラーメンを別にしましたが、

やはり、ラーメンが固まってしまって

ラーメンをジャーに入れるより、スープをラーメン側に入れることになりました笑

そんなこんなで、幸せなひとときでした笑

とても恥ずかしいのですが。


これからも自炊続けてみます笑

たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしいのですが | トップ | シュラスコせんぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事