折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ちょっとまっと

2018年08月04日 | Weblog


こんばんは!

2回公演!!

わー!!

初めての2回公演のときとくらべるとだいぶ慣れてきましたが

やはりなかなか疲労感。


いらしてくださった皆様ありがとうございました!!

お花やおいしいお菓子ありがとうございます!!

パワーいただいております!


なんと、ちょっと待って、これトマトなの?

というような、ちょっトマット!(勝手に名付けた)

的なトマトジュースいただきました!

信じられん。

透明だ。



包装が、なんかルイ16世様宛っぽい笑!!



とんでもない高級品なきがいたします!

ありがとうございます!!

母と祖母といただきます!


母も祖母も、ちょっトマっト!

と私に言うとおもいます


さて、では明日も頑張って参ります!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶ☆きゃなこさん | トップ | 講談ナイツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事