折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

奇跡!

2012年10月30日 | Weblog
今日は、朝「奇跡」という映画観に行きました。


実の兄弟でお笑いコンビの、まえだまえだ主演。

まぁふたりとも、なんと可愛いことかっ。

子役ちゃんでもあるらしく、おふたりとも、大変素晴らしかった。

子供が主役な映画で、こんなにきゅんとしたことはないかも。

明るく健気で、その姿に泣いちゃいました。

良い映画だった。

皆さんも、ぜひご覧になってください☆


その後、演技のワークショップへ♪

いやはや、まだまだまだまだ。

まえだまえだ。

自我やったんか~。

って感じ。

もっと知らないからだの使い方があるんだなぁ。

分からないならやってみるしかないんだけど。

難しい。

明日また行くので、挑戦してみよう。


夜は、ドラキュラの時にお世話になった方とごはん☆


そうこのタイミングですが、来年ドラキュラに出演させて頂く事になりました!

また詳しくはトップページに載せます☆

頑張ります!



私はとにかく、ネットに詳しくなくて、

FACEBOOKでみんなから舞台のお知らせが届くんだけど、

それを自分でも送ってみたくて、でもまっっったくやり方がわからなくて、

それを教えて頂いたんです。

大久保康平さんという方で、マジシャンさんです!

というか、マジシャンの方ってすごい。

大久保さんは特に。

東大生で、ネットにすごくつよくて、なおかつマジシャン。

今日だけで、天才!って言葉を50回くらい言ったなぁ。

という事で、イベントの作成のお手伝いをしていただき、

それだけでなく、新しい自分のページも作っていただきました。


これから、こちらのページでも舞台などのお知らせしてゆきますので、よろしくお願い致します☆

折井理子のFACEBOOKのページで、

どうぞ、「いいね!」を教えていただきたく思います!


よろしくお願いします!

いやぁ、神様だよぅ。


ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします☆


お店は、先日行った、高円寺のお店。

おいしかったよ~。

特にお刺身♪

という事で、この前、中野区観光大使としてお仕事した時の写真。



わたしたちの出番のあとに、アイドルさんたちが歌っていらしたんですが、

すんごい勢いで、一緒に踊り飛びはね、誰よりも熱い感じの方がいらして、

あまりにすごかったので、一緒に勝手に撮らせて頂きました笑。

木村エリーナさんと。


あと、超偶然、アカデミーの後輩さんの、一海綾子さんともお会いしました!

中野の逸品グランプリの冊子を渡すお仕事をしてて、

渡した相手が、いっかいちゃんだった・・!



という楽しい出来事がありました♪


ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カムイレラ上映会☆ | トップ | 加圧と演技とライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事