アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

リキのトリミング!

2009年10月28日 | ワン達
昨日の事やっとリキのトリミングができました

なんだかという感じでお迎えに・・



               

リキの匂が気になるのか後ろをストーカー気分で離れない



Manaは今週の土曜日に予約・・なんだか臭い・・・

              

もう6時過ぎ・・そろそろお腹が空いたころ



               

お腹もいっぱいになり…リキもお疲れのせいか・・・爆睡中



そんなときに久々にリキのきれいになった足の裏を久々に見ました
             
はいはいどちらのコッカちゃんもお馴染みの『ティディベア』ちゃんです

               

可愛いですよね

お友達のブログ『come×2★mokaモ~ン♪』で見てア~そうだって思いました

Manaもお腹いっぱいになり・・同じく



綺麗になって良い匂いがしてるし・・気持ちいいですね

              

でもねリキから一言”言いたいんだって



あんた!何言ってんの

せっかく皆さんが見てくれてるというのに

大変失礼いたしました

リキの発言に対して深く深くお詫び申し上げます

本日も最後までお読みいただき有難うございました

これからもポチット応援宜しくお願いいたします

        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ご訪問有難うございました




                











               







         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2009-10-28 13:14:00
コッカちゃんの足裏・・こんなん?
マリンと違う
ワンコは全部ちがうのかな?同じだと思ってました
クマだ~ (クーママ)
2009-10-28 13:17:21
ティディベア・・・私本とのぬいぐるみだと思っちゃいました
あれ??何か違うような・・・と思ってもう一度見て
肉球だー!!!と気がつきました
可愛いですね~
トリミングってどれくらいの周期でするんですか?
結構毛が伸びるの早いのでしょうか!?
お返事です☆ (よっこたん)
2009-10-28 15:39:52
マリンママさんへ!

アラ”まりんちゃんの足の裏は違いますか
私もほかのちゃんの足の裏見たこと無いな~
翔ちゃんのさへみてないわ~
やぱり違うですね
お返事です☆ (よっこたん)
2009-10-28 15:47:52
クーママさんへ!

びっくりしました
こうしていたずらすると可愛く見えるでしょう
短くカットしたときだけ楽しめます
トリミングは他のコッカちゃん飼われてる方は一カ月に一度くらいはトリミングされてるんでしょうけど
我が家は二頭もう居るので経費節約で三か月に
一度間で自分でしてます
結構のびるんです・・・
我が家は今わざと伸ばしてるんですが・・・
お手入れはシェルティーちゃんも同じでブラッシングも毎日でしょう・・大変だよね・・・
さぼるともつれて大変なんです
にてるわぁ~♪ (モカりんマム)
2009-10-28 18:56:33
いやぁ、似てますねぇ~
『顔でかリキだよぉ~』って言ってるお顔
モカに似てますよぉ~
トリミングしたてって・・・お顔つきが違って見えるぐらい・・・
すっきりンコですよねぇ~
※テディベアのネタで・・・ちょっと
 いやぁ~ん、モカッち紹介していただいて・・・
 ありがとうございますぅ~ 

うちの場合、2週間ごとに私がしちゃってます
※今までは月1でお店に出してたけど・・・
 肉球を傷つけられてから、自分でやる事に
今じゃ、それなりに何ちゃってカットできるようになりましたよぉ~
 
お返事です☆ (よっこたん)
2009-10-28 19:14:15
モカりんマムさんへ!

え”~~~
モカりんマムママさんが二週間ごとにしてるなんてすばらしいですね
なかなかできません・・私には月一度くらいは何とかいたしますが
モカたんとリキは似てるでしょう
最近タンの部分が薄くなってきてあまりめだちません
勝手にご紹介入れてごめんなさい

コメントを投稿