アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

楽しみです!

2008年10月31日 | ワン達


毎度お騒がせておりますが・・・・・

明後日の日曜日に御友達が県外から遊びに来る事に

なりました・・

お出掛けしゅるでしゅよ


とっても嬉しいよっこたんは『ア~大変だ~!!』

『早く洗濯物しなくちゃ!?』

何で洗濯なの・・・って思われるでしょう?

ハイでは大洗濯開始~

まずは黒い物体



お次はクリーム色の物体



しっかり疲れました・・・

シャンプーの前に少しカットしたり・・

さぁ~さぁ~・・後は乾燥しなくちゃね~





大分ましになりましたね・・もう一息です・・頑張ろう

しばらく時間が経って

いつもの如くリキ&Manaの玩具の取り合いが・・・

『リキ!それManaの玩具やで~



『いいんだリキが遊ぶんでつ

そこでManaが何かを訴えてます



一生懸命ワンワンと泣いております





こんな調子で2ワンとも綺麗綺麗になったから・・お友達に

会えるよね



関西のお友達~楽しみに待ってま~す

その様子は又後日UP致しますのでお楽しみに

してて下さいね

今日も応援ヨロピクね

                         

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

日曜日は晴れるといいな~






























最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフママ)
2008-11-01 18:32:31
嬉しい嬉しいお出かけの準備ができたようで…
二人ともフワフワになりましたね(^^♪
大きなおもちゃは仲良く一緒に遊ぼうね~♪

リキたん、翔たんも期待を裏切らない衝撃的な仮装でしたねー!
リキたんに乗っかってるのはまさにかぼちゃ??
翔たんの「何事!?」みたいなお顔には思わず鼻水がでてしまいました(^_^;)
楽しいハロウィンの思い出ができましたね♪
一緒だぁ~ (すがえり)
2008-11-01 22:36:01
大洗濯ご苦労様!!
うちも一緒です。黒いものとクリームのものを大洗濯して準備完了!!
楽しみにしていまーす!!
Unknown (デュックママ)
2008-11-01 22:43:13
お友達とあえるんですね~
楽しみですよね~
記事UP楽しみだわ~
Unknown (momotenmama)
2008-11-01 22:52:31
ハロウィンパーティーでゎお世話様でした♪
楽しいイベントですねん♪
お友達が遊びに来られるんですねぇ~
そぅいぅのすっごい楽しみ
二人ともシャンプーしてすっきりきれいになったし
沢山楽しんできてね
楽しみにしてますね
お返事です! (よっこたん)
2008-11-01 23:24:48
マフママさんへ!

笑っていただけましたか
良かった~チョット恐怖感も漂わせたかも知れませ~ん
そんな場合はお許しを
明日はお友達に会いに行って来ま~す
UPをお楽しみにね


すがえりさんへ!

すがえりさん家も綺麗になった事でしょう
我が家は短いので皆さんのワンちゃんと比べたら
簡単ですよね・・たいしたドライもせずに
明日は宜しくお願い致します

デュックママさんへ!

そうなんですよ
こんな機会滅多にないのでとっても嬉しいです
此方でもコッカ飼ってる方結構いるらしいのですが
オフ会もなく・・主催者にもなれず
だから・・余計かもしれませんね
楽しく遊んできますね
待っててくださいねUP

momotenmamaさんへ!

そうなんですよ~
嬉しいですよ!だってなかなかお声なんてかけていただけないですものこいうチャンスは逃してはなりませんよね
しっかり楽しんでまいります
ハロウィンパーティーでは練馬会場付近はとっても騒がしかったでしょうね・・
来年の仮装早くも考えなくては・・チョット早過ぎ・・そそかっし~よっこたんであります
Unknown (betty315mami)
2008-11-02 00:56:02
ハロウィンパーティーに参加したマリちゃんと同区民のベティです
ヤギミルクでほろ酔い気分になって、ウマウマ食べて満足して帰ってきたんですよ。
リキくん、Manaちゃん、翔くんとお話して楽しかったから遊びに行って来てと言われてお伺いしました。
↓ごめんなさいやっぱり笑ってしまいましたぁ~
でもみんな可愛いですよ~
また遊びに来ま~す
お返事です! (よっこたん)
2008-11-02 01:08:24
betty315mamiさんへ!

有り難う御座います
こうやって沢山お方がご訪問して頂けてとっても
嬉しい限りです
チョット被り物で爆笑させちゃいましたね!
練馬ホールも賑やかに催しも終了し我が家の3ワンも御友達が沢山出来ました
今後共どうか可愛がってやってくださいまし
お世話になりました

コメントを投稿