アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日がクリスマスなのに!?

2009年12月25日 | ワン達
                 

皆様クリスマスは如何お過ごしでしょうか

我が家は・・・・ナナナント・・・何もありません

それは何故かといいますと・・長男がパン屋さんにお仕事行ってるのですが・・

丁度クリスマスの配達やなんやらで・・お休みがなく・・

あえて・・明日・・クリススパーチーをする事になったんです・・

だから・・賑やかなのは・・明日・・一日遅れのクリスマス
今日も昨日も普通の一日です・・その普通の一日の出来事をです

次男が夜勤勤務なので・・昼食の後・・お昼ねタイム・・《良く寝るんですわ


                 

                 

                 

                 

                 

そんな訳で・・クリスマスの美味しい記事は明日予定です

素敵な思い出のクリスマスになりますように



今日も最後までお付き合いいただき有難うございました

よろしければランキング参加中です応援ポチよろしくです

          



ランキング参加してますポチットでつ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
der=

こちらもポチットプリーズダニ
        
ご訪問ありがとうございました
















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぽり! (クーママ)
2009-12-25 18:01:38
Manaちゃんおまたの間にすっぽりフィットね(゜o゜)
きっと暖かいんだろうな~
でも、ちょっと危険地帯かしらん??
明日クリスマスパーティーなんですね!
きっとすごーいお食事なんでしょう?
写真楽しみにしてますよ~(^^♪
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-25 20:24:51
クーママさんへ!

そうですねこれは危険地帯かもね
でも妙にこういうところが好きなんです
やっぱ変変だね
明日はあまり料理は出来ましぇ~ん
だってお仕事がるんですもの・・
どうなることやら・・・
ほほえましい (アルくんままちゃん)
2009-12-25 21:43:01
この、いつも押し合いへしあいしながらソファで寝ている光景がたまらなく好きです
特に、ちょっとManaちゃんを迷惑そうにしているリキくんがたまんない
2ワンは漫才コンビみたい
メリクリーでしゅ~ (オリーブママ)
2009-12-25 22:05:13
あははっ笑わせてくれますね~
次男さんは偏平足って・・・笑
その足の間に入って沈没しているりきくんと
まなちゃん♪
よっこたん(さん抜きにしていいかしら?
んんと”ん”が重なって強運になるかな!)は何時頃にこんなに楽しいブログを更新されるのかしら~
ずっと注目しているのですが…
わからん!笑

今年はよっこたんがオリーブ日記に来てくださるようになって本当に楽しいですよ~
来る年もどうか仲良くしてくださいね~
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-25 23:05:30
アルくんままちゃんさんへ!

仲の良い時と悪い時のこの差はナンだろうね
寝ててもこの態度の酷さライバル意識がすごいのよ~
ほんと漫才があったらM1に出すのに残念ですわ~
しゃ~ないですよネ
ま~喧嘩するほど仲良いとか
あれ~これはとは違いますよね
アルくんままちゃん

お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-25 23:11:52
オリーブママさんへ!

メリークリスマスです
よっこたんで良いっすよ
私の更新時間はバラバラ・・自宅での仕事なので・・・
忙しい時と暇な時のギャップが凄いのです
適当にですよ
次男の扁平足は治りません・・
体格だけはいいのですが・・
どうも女性より男性の方が我が家の達は好きみたいです

飼い主がどうも男みたいな性格だからだと思います
あは、足の間 (マーブルママ)
2009-12-26 00:31:50
家のわんこ達も足の間に無理やり入って来ますよ。何処の仔も同じなんだ~。
ぬくもりが欲しいのかも。
明日パーチーをするんですね。
楽しみにしてますよ
お返事です (よっこたん)
2009-12-26 00:50:38
マーブルママさんへ!

イヤイヤたいしたことはしませんよ
皆で食事するくらいですから
家でゆっくりワイワイガヤガヤでしょうけどね
チビたちが賑やかに騒ぐ事でしょう
こんな時が幸せというんでしょうね
たちも落ち着かない事でしょう
Unknown (ななかな)
2009-12-26 10:45:37
「寝正月」ならぬ
「寝クリスマス」だったんですね(笑)
でも、
寝れる=平和
って事ですよ(*^_^*)

それにしても
リキ君&Manaちゃんと一緒に寝てる次男くん・・・
よっぽど疲れてたのね、
お仕事お疲れ様。

翌日のクリスマスパーティー
楽しかったかなぁ~。
メリークリスマス♪ (ノアママ)
2009-12-26 13:43:54
一日遅れのパーチィーなんですね
でも、でも、皆で出来る方がいいです
今日のご馳走はどんなんでしょうねぇ~~

次男さんと仲良く寝ている、manaちゃん、リキくん・・・・・とっても気持ち良さそうだわぁ~
お昼寝っていうのがたまらなく~~~あぁ~~私も眠くなってきましたよぉ~

コメントを投稿