アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お遊びしちゃった!

2008年10月28日 | ワン達
          
今日は良いお天気で・・お洗濯物も良く乾き

”なんて!主婦の会話は止めて・・スス・・すみませ~ん!!ついつい

そうですね・・では早速昨日のお遊びについて・・ハロウィンという事も

あって・・・・Manaお嬢様を・・娘達が玩具にしてました・・

そんな傍らデジカメもって待ち構えているよっこたんは・・こわ~



         

小さい穴から大きな耳を無理に出さして虐待だ~!!



でもそれなりに様になってるざんしょ


は~い!それでは
最後になりました!
笑ってやってくださいまし!


ピースをつけてみました



お写真を撮った私でさえ思わず噴出しちゃいました

ご遠慮なくお笑いください・・尚わらいすぎておなかの痛いのは

お許しくださいませネ!

  お帰り前にポンと一押しいただければ

  よっこたんはとっても幸せでありんす~


                          

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一日お疲れ様です♪ (テットママ)
2008-10-28 17:39:57
こんにちは~
マナたんライオンさんみたいでもう可愛すぎです
思わず笑ってしまいましたお耳がピョンとなってるマナたんもウサちゃんみたいでとってもですね
私もこの前、姪のお食い初めに参加しましたよぉ昔からの伝統儀式をきちんとやる事って大変ですけど大切だなぁと感じました


  
Unknown (モカ主)
2008-10-28 22:36:11
わかります~
ついついカメラ構えちゃいますよね~
私もかなり怖いはず
Manaちゃん遊ばれてますね
どれも可愛いけど、やっぱり最後のが素敵っ
ちょっと不満気な顔が更に笑いを誘います
Unknown (マフママ)
2008-10-28 22:37:42
ま、ま、まなたん(~o~;)
金髪が馴染んでとっても似合ってる~~~!(^^)!

Manaたんは何をされても…あ、何をして遊んでも(笑)無抵抗なんですね~^m^
次回はリキ兄たんの金髪姿が見れるかしら?
意外に翔兄ちゃんがツボかも!!

Unknown (momotenmama)
2008-10-28 22:41:08
manaチャン頑張ってますねぇ~(^v^)
どれもこれもとっても似合ってるよぉ~
金髪manaチャンにゎ笑えました♪
マリちゃんとこのハロウィンパーチィー用ですね♪
モモテンも仮装がんばろっと
Unknown (マリちゃん)
2008-10-28 23:10:05
来た来た来た~っっっっ
禁断の被り物っ
いや~・・・・・いいですよ~
じゃ、これでハロウィンは決定っちうことで。
もっともの凄いのが撮れたら、その時はまた教えてくださいまし。
さ、負けないようにガンバんないとっ。
Unknown (すがえり)
2008-10-29 00:49:03
スパイク&ピッチのすがえりです。
訪問ありがとうございました。
実は・・・
昨日、365日のアメコカカレンダーを見て遊びに来てたんです・・・
と言うのも、11月2日に四国最大級と言われているこうつドッグらんにお友達と遊びに行きます。
四国でもアメコカちゃんに会えたらなぁ~と思って、カレンダーで四国の方を捜しました。
香川からだとどうなのかわかりませんが、もしかしたら・・・と思ってました。
でもブログを読むとまだ小さい赤ちゃんもいるし、お誘いしても大変かなぁ~と思って、コメントを残さなかったんです。
そしたら、よっこたんさんからコメントを頂いたのでびっくりしました。
なので改めまして、会えるかなぁ~と思ってコメントしました。
一緒に遊べたらいいのになぁ~
でも、無理はしないでくださいね!!
はじめまして(^ー^) (みーな)
2008-10-29 02:43:28
よっこたんさん、はじめまして
マリちゃんの所から訪問させて頂きました
家にももうすぐ4才になるバフの女の子います

とっても可愛いアメコカちゃん見~~~っけということで
ピンクの衣装に身を包んだManaちゃん、とってもセクシーちゃんで一目惚れしちゃいましたぁ

そして、ステキな金髪の巻き髪には
たくさん笑わせてもらいましたぁ
ありがとうございます~
Manaお嬢様、似合いすぎてよ~ぉ

メリーにもやってみようかしら~

また、遊びに来させて頂きますね。
よろしくお願いします

Unknown (そら)
2008-10-29 19:42:49
むちゃくちゃよくできたMANAちゃんよくじっとできてること~
家はカミカミすぐするからむりだわ~

ハロウインパーティどんなご馳走かな?
ドッグランにはいかれるんですか?
お返事です! (よっこたん)
2008-10-29 20:13:56
テットママさんへ!

伝統的でいいですよね
なかなか完璧な事は出来ませんが真似事にしろやはりチビちゃんの健康と食は大切ですものね
テットママさんもいい事に参加できましたね今度は是非自分達の天使ちゃんにしてあげてくださいね

モカ主さんへ!

可笑しいでしょう・・時間があるとシャッターチャンスを待ってるんですけど・・寝てばかり・・
仕事をしてたら見えないしこんな時がチャンスだと
押しちゃいます!
でもモカチャンみたいに良い顔してくれませ~ん


マフママさんへ!

それではリキ&翔ちゃんにも頑張ってもらいましょうかね
又お楽しみにして下さいね
Manaも最近は結構ヤンチャしまくりなんです
リキも一時大変でしたが・・それに比べるとさすが女の子大人しいもんです
これからかな・・ヒヤヒヤするのも・・


momotenmamaさんへ!

ママしゃんの言うとおりハロウィン用に致しました
楽しい思い出になればいいですよね
モモテンちゃんはどんなスタイルで行きますか
とっても楽しみです
又伺いますね~


マリちゃんへ!

ハ~イこれでお願い申しあげますです
皆様のお側には寄れませんが初のお仲間入りという事でご勘弁を
さてリキの金髪さんはどうしましょうか
今晩お写真撮ってます
宜しくお願い致します


すがえりさんへ!


わざわざご訪問頂き有り難う御座います
日曜日はいけるかも知れません・・未だはっきり
言えませんが今週土曜日まで何ともは切いえないのでもう少し待ってくださいね
私は小さい子供はいませんのです・・お写真おチビは長男の子供で普段は一緒にいませんし心配はありません
私も是非お会いしたいです


みーなさんへ!

お越し頂きありが問う御座います
とっても大”大歓迎であります
可愛いコッカちゃんを飼っていらっしゃいますね・・後からゆっくりご訪問させていただきますので宜しくお願い致します
新しいお友達大感激です~リンクさせてくださいね
待っててくださいね





お返事です! (よっこたん)
2008-10-29 20:22:33
そらさんへ!

こんばんは
Mana たんはじっとしているのではなく・・たぶん固まっていると思うのですが・・
結構お姉ちゃん達がおやつで釣ってしてましたが。。意外と大人しく・・怖かったのでしょうか
すがえりさんおお誘いですが・・たぶん行けるとは思いますが・・週末ぎりぎりまで・・はっきりとはお返事が出来なくて・・
一度言ってみたいドッグランなのですが・・何かがないと行けないしチャンスかな
そらさんはどうですか・・いけるのであればご一緒にね

コメントを投稿