アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

何とかこぎつけたよ~!

2009年05月29日 | お出掛け&トリミング
     

何とか記事更新にこぎつけたよっこたんです・・・

昨日は休日・・息子の古い

を設置しながら・・・汗駄句で用事を・・・お出掛けもできない・・・



そんな時に長男家族がやってきて・・PCの部品を買いに行き・・・それから皆で

お昼ごはん・・・

しばらくすると長男家族は買い物へ・・・その間に・・夕飯つくり・・

夕方になり夕飯・・・も終わり家族はお風呂に入り・・一番上のチビちゃんが

『よっこたん"お写真とって』と一言・・いつもパチパチ撮ってるので・・孫たちも

当たり前のように・・・



リキ&Manaたちは一番下のチビの周りをうろうろ・・



すきあればおやつを横取りしちゃおうかな・・なんて思ってるようで・・

しかし三番目ともなれば自然と強くたくましい性格に生まれついてるのか・・・

リキ&Manaくらいには動じない・・・



そうしているうちに娘たちが帰宅・・キチンでなにやらごそごそ・・







なんだかこの日も一日中動いていたようなぁ・・・・・・

最近妙に・・長男家族のご訪問が多い・・なぜだか分かりますか

それはね・・・(小さい声で)お給料が少ない時は・・・我が家へ毎週食べに来て・・食費

浮かしてるのです・・・

分かりますよね・・・私が子育ての頃は実家が遠くてこんなこともできませんでしたが

これくらいでお助けができるならお安い事ですよね・・・・・

孫たちを抱かせてくれない方もいらっしゃるそうですから・・

よっこたんそういうことに関しては・・凄く幸せですよね・・

今日も暑いですね・・・水分塩分補給お忘れなく・・ね

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿