アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

綺麗に揃ったね!

2008年10月17日 | ワン達
     

  すっかり秋になりましたね

  毎日日中はお暇なリキ&翔&Manaですが

  とっても退屈な様子でもこの二頭は相変わらずです

  なにしてるの!



   翔ちゃんもリラックス”リラックス””””



   しかしこの方が加わると!?そうもいかない

   翔ちゃんも嫌な予感・・・・

   Manaが・・翔兄ちゃん遊ぶでしゅよ~!

   やっぱり!!



    その中に入れないオラ悲しいべ~!

   



    いつも喧嘩ばかりだけどこんな時だけは!!

   
それでは皆さんご一緒に!!

    おやつの時だけ良いお顔

     久々に揃いました

           大” 中” 小”

リキたんだけ目線が何処向いてるの?




   本日もたいしたネタもなくこういうUPになりました・・

   秋は美味しい旬の食材が一杯くれぐれもお気をつけ遊ばせ

           

    私もやはり・・・2キロほど・・UPしております

  
      それにお目目の方も○眼の度合が・・・

           
            

     気をつけなきゃね~オバタリアンの会話でした

    今日もこのオバタリアンに勇気と活力をプリーズデス

        
           

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

             

          

     お読み頂き有り難うございました



 











      

            

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maha&merまま)
2008-10-17 15:20:38
ん?
リキちゃんの目線の先には、何があるんでしょう?笑
だんだんManaちゃんが大きくなってきて
大中小じゃなくて大中中になる日も
そう遠くなさそうですね。
最後のお写真、翔ちゃんの姿が切れてるのが残念~^^;
↑つづき (maha&merまま)
2008-10-17 21:21:08
ごめんなさ~い!
翔ちゃんの姿もちゃんとお写真見れました♪
凛々しい姿でした。
お返事です! (よっこたん)
2008-10-18 00:01:35
maha&merままさんへ!

ありがとうございました。
言われるまで翔ちゃんのこと気が付きませんでした・・・
お写真差し替えました
でも見ていてくださるからこそなんですよね
とっても嬉しかったです
これからも気が付いた事があれば何でも教えてくださいね


Unknown (マリちゃん)
2008-10-18 03:50:36
リキたん。。。なんだか目がもの悲しいよ。
なにか哀しいことがあったのかな?
え? なかなか撮影のご褒美が来ない?
ありゃそれは、マリちゃんと同じですな。
お返事です! (よっこたん)
2008-10-18 09:32:29
マリちゃんへ!

なにをおっしゃいます
このリキのお顔は・・芝居なのです人の目を引こうと・・こんな目線をしてるのです・俳優さんなのです・・・
美味い物は人一倍食べるのです
チョイチョイManaの分を横取りしてます・・ご心配有り難う御座います

コメントを投稿