アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

久々のドッグカフェ☆

2009年05月04日 | ワン達
      

  よっこたんにとっては今日が最後のGWの休日です

  昨日から明日はドッグランにでもと思い準備万端の用意(大げさですが)
  早速高速で40分

  料金は¥900なのでETCは関係ないし

  しかしこんな田舎の高速道路でもインターのところで相当渋滞

  AM11:30着

  
  いつもお世話になっている『ドッグカフェ・メイドリーム』さん

  まずランで用を足し遊んでから・・お茶など

  
           
                  
  

  ここいらで一度お店の中に戻りランチ(あわてて食べたのでお写真がない

  しかしデザートお写真だけは・・・忘れずに

            

ここで店内のお友達を・・・

  トイプードルのロンちゃんです

                  
   
             
 他にもお名前は聞けなかったのですが・・

  
            
   そしてもう二人(犬)スタンダードプードルちゃんの親子さん

  
            

  ここでよっこたんはいつも思うこと(何故他所のワンちゃんはおとなしいのか?)
  いまだに分からない(多分思うにしつけが悪いそのもの!)

オ~~~~オ~~~その通り?

 さて話は変わり・・・またまたランに遊びに




  
  
   お友達になったロンちゃんももうそろそろ帰ることに・・
           

  さ~さ~リキたんもManaたんもそろそろ帰るよ~

  

     途中でこんな場所が・・

         
            

    
           

 
  残り少ないGWです存分に楽しんでください ね

  本日はお写真が多くてごめんなさいです
    
                   
    ポチット宜しくにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

   本日もご訪問頂き有り難うございます
      


            

   

     

        

            

            
  



   

  

   
                   

  

  

  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (杏仁)
2009-05-04 21:04:58
そのお店はどこにあるのですか?もしよかったら教えてください。
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-04 22:49:39
杏仁さんへ!

こんばんわ~
このお店は高松の三名町にあります
こちらにもあればいいんですが・・なかなかないから不便と言うか寂しいですね
又ご一緒に行けると楽しいでしょうね
又行きましょうね
楽しい (マリンママ)
2009-05-05 05:57:35
休日を過ごされた様子がわかります今度、家の近くにもドッグカフェができます、今からワクワクです、一度も行ったことがないマリンです
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-05 23:51:00
マリンママさんへ!

お家の近くにドッグカフェが出来るなんて
羨ましいです
私なんて近くにあれば入りびたりのなるかも
やっぱりワンちゃん連れの方とはお話しても
楽しいもの
すぐにお友達になれるし・・時間のたつのも
忘れちゃいます
早くそんな日が来るといいですね
その時は是非紹介してくださいね
Unknown (いちご)
2009-05-06 23:40:41
こんばんは~
リキ君おめめ大したことなくって
よかったですねぇ
早く良くなってくださいね。
お大事に。。

私もいつもいつも思います
多頭飼いされてる方でもみんな一緒に遊びに
来てるのに、うちは無理。
1ワンでもうがうが
怖がりのくせに気が強いという最悪の性格。
ぬーちゃんは昔はとってもおとなしかったのに
ボスののさんが来て、出産後さらにひどくなったのでそれにつられて吠えるように…
いつも悩むところです

そうそう、ぬーちゃんの耳の毛を
止めてるやつですが
カラー包帯です。正式名称は分かりませんが…
私は動物病院で買ってますが
私がごはんを購入している動物病院食を
扱ってるサイトを見たらありました。
いつも買ってるのと同じメーカーのでした。
病院で購入するよりほんの少しお安かったです。

「ペットビジョン」
https://www.petgo.jp/store/


包帯のページのアドレスです

https://www.petgo.jp/store/keywordsearch.do?e=s&keyword=%95%EF%91%D1&cmd_search.x=11&cmd_search.y=5

よかったら覗いて見て下さいね。
長々とすいません。。。




お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-07 09:08:11
いちごさんへ!

わ~有り難うございます
初めて知りました
カラー包帯っていううんですか
これで巻いてあげたらいいのですね
スヌードだとどうしてもお耳がふさがりがちになるのでじめじめしちゃいますよね
いいものご紹介していただき有り難うございました

コメントを投稿