アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

勇気!

2008年09月10日 | ワン達
 

昨日はとても爽やかな一日でした秋なんだな~って




感じていた日の夕方お洗濯物を取り込もうとしていた時




アタチも・・・・お外に出てみようかな思ったのか

カーテンからチョッコト顔出して・・

様子をさりげなく観察・・もちろん持ってましたよ

そして行動に出ました



やったね

昨日までお外にいるリキ兄たんを見てうらやましそうに

眺めていたのに

そしてリキ兄も・・・・チョット心配なのか

普段は激しいバトルなのにわりと後ろでうろうろ・・・



なんだかんだ言ってもやっぱりお兄ちゃんなんだね

こうやって毎日少しずつお外に慣らす事から始めようね

今日はManaたんもリキお兄たんもお利巧さんだったよ



さ~明日も・・お兄タン達と楽しく遊ぼうネ

頑張っているManaたんを応援してくだしゃいませなの

今日はモノクロ写真も交えてのUPでした

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ    

いつも最後までお読み頂き有り難う御座いました













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwanwan7901)
2008-09-10 09:07:27
とても可愛いショットですね
アイコンもグットですよ
また遊びに来まーす
お返事です! (よっこたん)
2008-09-10 16:55:56
wanwanwan7901さんへ

先日は突然失礼致しました
遊びに来ていただき有り難う御座います
お恥ずかしいブログですがこれからも宜しくお願い致します
又遊びに行きますね・・・
とっても嬉しかったです
凄い (杏仁)
2008-09-10 18:05:36
お外に出たんですね。お散歩にも涼しい季節になりましたね。
杏も外に行きたいみたいです
でも私の腰が痛いのでなかなか長時間はお散歩できず杏にかわいそうな思いをさせています。
でも昨日いつもの先生(ゆうき)がきたらうれションを2回もして大喜びでした。ゆうきにてなずけられてはや3カ月になります。
Unknown (wanwanwan7901)
2008-09-10 18:13:35
ん~リンクというのは貼り付け?訪問?
とてもメカに弱いですが
リンクして下さい
Unknown (マフママ)
2008-09-10 20:22:56
モノクロのお写真、
雰囲気があって、とーっても素敵ですね!
カーテンから覗くManaたん、かわいすぎです♪

そんなにバトルしてるんですか?
仲良し兄妹にしかみえないですよ~。
Manaちゃんがお転婆で、
リキたんはいつも優しいんでしょうね(*^^)
お返事です! (よっこたん)
2008-09-10 22:04:47
杏仁さんへ!
お腰の方は大丈夫ですか・・
少し爽やかな季節になりましたね!季節によっても体調は違いますよね・・一日でも早くらくになりたいよね
来月の今頃は秋祭りだよね・・
杏ちゃんもお祭り見に行く
行けたらいいね

wanwanwan7901さんへ!

早速のお返事有り難うございます
私のブログのブックマークに入れさせていただきますね・・・
これからも宜しくお願い致します


マフママさんへ!

本気のバトルの時は止めに入らないと大変な事になりそうなくらいなんですよ
最初はManaもしり込みしてたのですが今は立ち向かっています・・・油断できないんです
仲のいいときとのギャップがありすぎるんですよ
困ったもんです
こんにちは~ (テットママ)
2008-09-11 11:49:59
モノクロ写真もとっても素敵ですねぇ
映画のワンシーンのようなリキたん、マナたんのお写真にキュンとしてます
マナたんがお散歩を催促する日ももうすぐかな
いつも仲良しに見えるのに
リキたんマナたんのバトルが繰り広げられているなんてでもケンカする程仲がいいっていいますよね
お返事です! (よっこたん)
2008-09-11 13:04:24
テットママさんへ!

たまにモノクロもいいかな!?なんて思いまして
今日も此方はお天気がとっても爽やかで
こんないいい時期は余り続かないのでだめですね
こんな気持ちのいいときに一杯お散歩行きたいな~でもいけないのが現実かな!?
バトルも少しずつは違ってきてますけど
Unknown (みかりん)
2008-09-11 23:48:26
モノクロのお写真いいですね。
カーテンからお顔を出したManaちゃんがとっても良い雰囲気のお写真で好きです
リキたんもやっぱりManaちゃんのこと、ちゃんと妹だと思って心配してるのねぇ~

コメントを投稿