アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

バタバタしました!

2009年12月04日 | ワン達


  おはようございます

2日にお仕事おさぼりしていたせいで昨日は大忙しでした

ヤッパリ右腕振り上げすぎで筋肉痛

キッチンのレンジフードを変えることにしてたので業者の人は朝からくるわ
お仕事は忙しいやらで・・夜の7時のようやく方付いたよっこたん家であった

そして・・これから大活躍してくれるフードが・・



大型・・でした・ちょっと大きすぎかな

夜にあわててワンちゃんのご飯がなくなったので。。ホームセンターに

3000以上お買い物した方にプレゼンとのお葉書持参で頂いた




ミニの湯たんぽ(お湯を入れて使う本格的湯たんぽ)

可愛いでしょう・・

その湯たんぽカバーで娘に遊ばれてるたちです





それから逃げ回るMana

挙句の果てにこんな汚くなりました







ま~許してあげてねお姉ちゃんはどの仔も大好きなんだから



仕方ないな~って顔してますよねリキ君は

さて見せるほどではありませんが・・見せてますが・・

今日の我が家の晩御飯で~す



とっても地味なメニューでした

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました

よろしければランキング参加中です応援ポチよろしくです

                 

       

           ブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村

          これもポチットプリーズ
             

           der=

ご訪問ありがとうございました
















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (マリンママ)
2009-12-04 12:11:40
湯たんぽを買ってきました
結構、朝まで暖かいですね、パパさん用ですが
、私は電気毛布です
ワンズがお姉ちゃんに遊ばれて・・楽しそうです
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-04 12:16:21
マリンママさんへ!

私が使いたいですが小さいしワンコのおもちゃにされそうなので・・長男の子供にでも上げようと思います・・
ミニだから三番目のチビちゃんが使うのがいいかななんて思ってます
返信する
お忙しかったようで~ (マーブル)
2009-12-04 15:01:36
やはり、筋肉痛来ましたか。でもすぐ来ると言うかとは、お若いという証拠
和食中心の手料理で、体に良さそうです

サービスのいいお店ですね。湯たんぽあれば、良いかも。2わんこ達、震えて寝てる時があるので。
返信する
Unknown (ななかな)
2009-12-04 15:26:29
本当に大型のレンジフードですね(@_@;)
ゴーッって煙も湯気も吸ってくれそうです(笑)

晩ごはん美味しそう♪♪
右下のはナマコじゃないでしょうか?
私、大好きなんですよね(^^♪
(違ったらゴメンなさいね。)

袋物はやっぱり一番にManaちゃんがかぶらなきゃね!!
返信する
Unknown (真美)
2009-12-04 15:33:11
こんにちわ♪
湯たんぽって使ったことないんです!
本当にあたたかいんですか!?
うちには偽湯たんぽがいる(!?)ので(笑)
返信する
Unknown (keikomama)
2009-12-04 16:41:44
湯たんぽ・・・低温ヤケドに注意ですね♪
台所の物が新品になるちゅうのは嬉しいネ
ガンガン換気扇回してお料理できますね(笑)

今夜の晩ご飯・・・お刺身おいしそう~
その右は『なまこ』ですか?大好きで~す♪
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-04 20:17:46
マーブルさんへ!

痛みが早く来るのは若いとは言いますが、、
夕方には楽にになりました
年甲斐もなくハッスルしすぎました(反省)
でもその場の雰囲気に合わさないとね・・
今度は誰のライブに行こうかな・・
チャンスがあればですが・・
最近はお肉より野菜のほうがいいです・・やはりこれも年齢かな
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-04 20:24:04
ななかなさんへ!

おっしゃる通り・・大きいフードです
我が家は古い家なので天井が低いこともあって余計そうなんでしょうね
前に置いてる小鉢はナマコです
でも私は食べられません・・残念ですが・・食わず嫌いなんです・・どうも元型がグロテスクなので・・墓の家族が食べてるの見たら・・美味しそうなんですが・・ね
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-04 20:34:44
真美さんへ!

湯たんぽはあったかいですよ・・こんなに小さいのはどうかな・・でも同じ湯たんぽだからきっとあったかいと思います
昔はこんなものしか暖房といえばなかったんですものね・・
湯たんぽは火傷(低温)することもありますが。。モカちゃん湯たんぽはちょうどいい暖かさですよね
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-04 20:43:52
keikomamaさんへ!

今までズ~ットただの換気扇でした・今回交換するついでにはりこんじゃいました
今日は朝からキッチンの模様替えやお方付け
してました
ま~ま~ちょっと小奇麗にになったかな
正解『ナマコ』で~す
ナマコは好きな人多いのに。。食べられません・・あの形を思い出してしまうのです
他の家族は大好きでなんですけどね
返信する

コメントを投稿