アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お掃除の後は!?

2009年06月01日 | ワン達


  毎日毎日空き時間にせっせとお掃除しているよっこたんでありますが

  そんなよっこたんの苦労もこの仔たちは知ってるのか知らないのか

  多分知ってるはずも無いだろう・・・

  

       

  またせっせと掃除機当てるよっこたんです

  それも終わりテーブルを方付け遊びやすいように・・(やさしいよっこたん)

  

  

  

  何でも独占欲の強いMana・・・おもちゃを次々と取り上げていきます

  

  ほかの仔たちもタジタジです

  

  

  

  そんな事しているうちに次男が仕事から帰宅リキ兄たん大喜び

  

  しっかり遊ばれて・・でも抱っこ・・触ってほしいリキ

  

  もうどうにでもして~って感じでしょう

  

  しかしManaは余り触られることも抱っこも嫌い・・自由奔放な女(犬)

  

   

  あ~~~マイッタ"マイッタの一日でした(2.3日前の出来事)

  でありました

  本日も最後までお付き合いくださいまして有り難うございました

  今日も元気でギャーギャー喚いているよっこたんにポチ

      

    にほんブログ村 犬ブログへ

    今日もご訪問頂き有り難うございました





  


  

  

  

  

  

  

  
  

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (SUMMER)
2009-06-01 23:39:04
3ワン居ると散らかしてくれるのも
うちの3倍かしら。。。^^;
よっこたんさん、お部屋きれいですぅ
わたしは掃除大嫌い。。。片付けもヘタ。。。
いつも散らかってます。。。
リキたん、いったいどうなっているんでしょうか。。。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-06-01 23:56:44
SUMMERさんへ!

綺麗になんかしてませんよ
お恥ずかしい限りですよ~お家も30年余り
古いので・・埃だらけなんです
リキはお兄ちゃんのおなかの上でへそ天で寝ております
一番甘えっ仔なんですよ~
Manaが女の子だけについManaに目が入ってしまってリキはご機嫌斜めです
返信する
ありがとー (うさぴよ♪)
2009-06-02 02:40:38
くりのお誕生日にお祝いメッセージ有難うございました
11ちゃいになりましたけど、同じことやってますよ
紙だけじゃなくて、テーブルから色んなものをひきずり落として悪戯三昧です
怒られても学習能力ゼロですからね
置いとく私も学習能力ゼロですけどね(笑)
↓お焼き、美味しそうですね
さっそく試してみます♪
返信する
にぎやか~ (マリンママ)
2009-06-02 05:41:16
3ワンズだとにぎやかですネ~個性があって楽しい毎日が送れそうですでも手間も3倍・・・ちょっと私はパスします
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-06-02 08:32:59
うさぴよ♪さんへ!

くりちゃん11歳にもなるなんてうさぴよ♪さんの健康管理が良いんですね
これからもズ~ト"ズ~ット元気でいてもらえたら最高ですよね
有り難う御座いました
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-06-02 08:38:32
マリンママさんへ!

やはり3倍はパスいたしますか
その方が良いかも
休む暇ないですものね~
ま~毎日"ドタバタしてるから元気でいられるのかもね~
返信する

コメントを投稿