アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

とっ~ても”平和!

2009年06月04日 | ワン達


  今朝からお仕事もすご~~~くすご~~くお”ひ”ま”

  何で~~~世の中不景気のせい

  そんなのこま~~~る

  ぼやいてたって始まらね~~~

  今日は特別なことも無いので・・・今朝裏の田んぼで鳥が

  餌を・・・捕りに来ていました

  

  

  なかなか・・フムフムで撮ってる最中に我が家の名コンビ(
  がワンワンワンワン

  とほざいてしまい・・・ 

  

  あ~~~飛んでしまった・・・

  この・・・バッキャロー

  なんて言いません。。ボケ”カス”スカタン”

  こんな事腹で思っても口には出しません

  ただ・・今晩のご飯なしだよ!・・この方が怖い

  やっぱり・・・じゃ~今日はやめときます・・(悔しいけど)

  することはいくらでもあるんだけど・・やる気がしないので・・

  こんな光景見てると尚更であります

  

  

  

  ネ~眠たくなるでしょう

  なんでもないようなことが幸せだったと思う

  こんな流行の歌が・・・その通り・・よっこたんはなんですよね

     本日もたわいも無いよっこたんのブログにお付き合い

     くださいまして有難うございました

     したのリキ&Manaにポチットプリーズ

    

     にほんブログ村 犬ブログへ
   
          

  

  

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてぇ(´▽`) (ふじもん)
2009-06-05 09:01:07
よっこたん家の犬さん表情豊かねぇ(´▽`)
うちのわんこにもその才能分けてほしいわぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
これからも覗きに来ます(= '艸')ムププ
まずはワンぽち♪
お返事です☆ (よっこたん)
2009-06-05 09:15:59
ふじもんさんへ」

ご訪問有難うございます
おかげさまで毎日ガヤガヤドタバタの日常であります
忙しくても我が家のちゃんに癒されております
ふじもんさんのお宅もも可愛いちゃんたちで楽しそうです
こちらこそよろしくお願いいたします
Unknown (keikomama)
2009-06-05 11:20:16
お仕事も たまには 暇な日もありますよ~
そうでなくては倒れますよ!
そんな日は ぼんやりぃ~と3ワンちゃんと
遊んでくださいねぇ~♪
回りに田んぼがあって 鳥さんが飛んでくる
まるで絵本のような場所ですね(笑)
鳥さん (マリンママ)
2009-06-05 14:36:57
家の方にもたくさんいます一番上のは青サギかな?結構大きいですよね
ひまな時もありますって!ゆっくりして下さい
Unknown (よっこたん)
2009-06-05 23:12:36
keikomamaさんへ!

そうですね”たまにはイエ"しっかり休んでます
えらそうにいってもやはり疲れが取れにくい年齢ですもの・・ハイ"スクワットスクワット
体力つけて・・乗り切らなきゃね~
お返事です☆ (よっこたん)
2009-06-05 23:31:47
マリンママさんへ!

最近はサギが結構近くで見られますよね
鳥に目がいくのはこの年齢にになって癒しを求めているのでしょうか
なんとなくのんびりとした感じになりますよね
また日曜日は忙しくなりそうでチビ達と半日はすごさなければ・・
いい週末をお過ごしくださいね

コメントを投稿