アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

たいくつなんでつけど!

2010年01月07日 | ワン達
物凄く荒れて寒い日でした

でも達は出たり入ったり・それだけでも寒い部屋・・

何時もの『いぬのきもち』が届いた

勿論記事もよかったけれどけど・・付録が可愛い



便利ですよね・・こんなオヤツ入れ・・今度からこれに入れてお出掛けだよん

それに・・こんな物まで頂きました《よっこたんの大好きなコーヒー》



美味しいんですよね~ドリップ式でお味も

そんなの時に・・

ソファーでのリキ&Mana・・・・



なにやきもちやいてんのよ~「ね~リキ~」



あんたがどう思っても”か~しゃんが美味しけりゃ良いんだよ

あの玩具もこんな風になりました



可愛そうな人参の玩具さん

でも~~~~この仔も・・・



しかし・・・・



リキ兄タンは・・・



モ~~~「どうにでもしたら」・・・・

か~しゃんは夕飯のお支度が・・・『Keikomamaさん』のブログみたらなんだか

食べたくなっちゃった・・真似しちゃいましたごめんチャイ



今日も最後までお読み頂き有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております

  
   


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2010-01-07 09:33:05
ウヒヨォ~すき焼きでしたかぁ~何人で?
鍋物は大勢の方が美味しいよねぇ~・・・
牛肉は高いから人数少ない方がいいかッ(笑)
『いぬのきもち』は付録もあるのね へぇ~!
勉強になりますかぁ?読んでみたい気もする
リキちゃんとmanaちゃんの性格が違うのが楽しいね♪
返信する
お返事です (よっこたん)
2010-01-07 10:05:29
keikomamaさんへ!

真似しちゃいましたそれに風呂グ記事勝手にご紹介して御免なさいです
昨日のすき焼きは4人で食べました
お肉は安いお肉でしたがそれでも1.5キロくらいは食べたかな・・わたしは食べてませんが・・・
Mana&リキの性格は目に見えて違いが分かるので面白いです
返信する
Unknown (クーママ)
2010-01-07 15:03:13
今日のManaちゃん黒柳徹子風なのねん♪
あれ?嬉しくないか・・・(^^ゞ
すき焼きいいですねー!!
今週末すき焼きにしようなか~
ん??鍋の手前にある野菜はなんだろう??
お芋?なわけないか・・・
大根?それもないか・・・
よっこたんさ~んなんですか?この白い野菜は~
返信する
今年もよろしくお願いいたします。 (MARRONまま)
2010-01-07 16:09:13
御挨拶遅くなっちゃって・・・すみません。
すき焼き美味し~ですよね(^O^)

manaちゃんお顔もスッキリトリムしてますます
ベッピンシャンですね❤
ちょんまげもぽよよ~んってかわいい~・・・
MARRONはただ今ボッサボサ!
ちょんまげも今回でおしまいかもです(^^♪
返信する
コスモスですけど (子豚)
2010-01-07 17:12:05
ブログがまた変わったのでお知らせです。今は倉敷のビシネスホテルにいます。退院して昨日から倉敷で1週間すごしてたぶん帰ります。
また会いましょう
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-01-07 18:01:25
ブルックスコーヒー、私も好きで、買ってます。
量が多くなくて、良いです。濃いのは苦手なので。
『犬のきもち』って気になります。通販ですよね。
返信する
Unknown (たまりん)
2010-01-07 20:36:48
寒い季節、すきやき、いいですね~
でも、私も気になります~、白い野菜ぃ~
やっぱり地方によって入る野菜が違うんですね~(^◇^)
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-07 21:05:54
クーママさんへ!

アハハハ・・・・それは茹でた大根です!”
こちらは好き好きですけど大根を入れます
やはり普通入れないのかな・・
なんでも当たり前に入れてるから駄目なのよね~
美味しいですよ・・一度入れて見て下さいまし
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-07 21:09:52
MARRONままさんへ!

ありがとうございます
マロンちゃんのようにはなかなかなれませんが
今はとってもやんちゃさんでいます
大分ちょんまげも伸びて来たでしょう
フルコートまでにはマダマダです
頑張ります
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-07 21:14:20
子豚さんへ!

弟さんはまだまだ時間がかかりそうですね
お会いにもいけず。。。
帰ってこられたら又連絡下さいね
人生まだまだこれからです・・私達よりず~と
お若いんです
思い切ることも素晴らしい事です
返信する

コメントを投稿