アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

明日はお休みです~!

2009年06月20日 | ワン達


今日は大友達&お母様がわざわざ・・東京の美味しいお土産を

持ってきてくださいました

何年か前にいただいたお菓子とっても美味しかったので覚えてました



デザインもで優しいスイ-ツです

Hさま有難うございました

明日はよっこたんもお休みですが・・どうもみたいなのでドッグラン

は無理かな・・・それなら昨日のお庭でも日曜大工しようかな・・なんて

思ってます

だから明日は皆お出掛け出来ないかも



我が家の達も分かってくれてるのかな



それでは皆様も素敵なお休みをお過ごしくださいませ~


今日も応援ポチお願いどすえ~

      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


何時も最後までお付き合いいただき感謝です







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (SUMMER)
2009-06-21 10:46:26
こちらも、今朝から雨が。。。
だんだんと雨量が増しています(-_-;)
お散歩は無理、Chocoは隣で寝ていますzzz...
日曜大工。。。ガンバってくださいね(^_^)/~
疲れた~! (よっこたん)
2009-06-21 22:08:18
(SUMMERさんへ!

今日は思ったほども降らなくて
何とか少しずつ形になってきました
あと少しで出来上がり・・ですが芝生は未だ未だ小汚い倉庫が退いてから・・又これが壊せないってなんのしぶとい作業になりそうです
中庭のほうは明日くらいに完成するかな
お花も買ってこなくちゃ
もう少しお待ちくださいませ
Unknown (ノアママ)
2009-06-22 19:23:06
↓お庭・・・頑張られたんですねぇ~~
これから芝生やら色々と楽しみがありますね。
いいなぁ~~お庭のあるお家・・・

東京バナナ・・・私も好きなんですぅ~~
なかなか最近では口に入らなくなってしまいましたけど・・・

こちらは雨がなかなか降らないですぅ~
琵琶湖様様なんですが、それでも心配になってしまいます
お返事です☆ (よっこたん)
2009-06-22 23:05:10
ノアママさんへ!

こんばんわ~今こちらは雨風雷と凄い天気です
少々降ってくれないと~思いながらも欲しいと我侭な主婦です
草花にもお水は必要だしね~
東京バナナは美味しいですよね
久々に美味しい物頂きました
大きな琵琶湖があるのはうれしいですよね!
こちらもため池はある物の飲み水にはならないし普通で良いんですけどね~

コメントを投稿