アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

大変な出来事が!?

2009年10月26日 | ワン達
おはようございま~~す

今日はあいにくの模様・・せっかくのお休みも

でも~~~午前中に主婦の用事を済ませ午後から・・よっこたんの時間

昨日お買い物に行って車に乗って携帯を・・が無い

え~どこに・・・ニ店舗行って初めのお店・・「お預かりしてません」

いくら思案しても・・・・

その前に後から行ったスパーの洗面所間違って男性用に入ってしまった

何も気にせず個室に入ると・・・・お食事中の方・・読まないでくださいね

例の器の中に紙おむつと○○○が今にも溢れんばかりに・・

「コリャー大変だ」思わず店員さんに詰まって大変です・・

と一言・・ナントカ大事に至らず…「どこのバカ者だーこんなことして

やれやれということがありました・・・

ま~それはそれで置いといて

そのスパーへ探しにしかし落とした記憶もなく・・

落とせば音できずく筈しかし・・・・無い

そこで旦那が呼び出し開始・・2.3回目にどなたかが出ました

そしたらこのスパーさんの店員さんが拾って預かっていただいておりました・・

あ~~~よかった・・

その時・・元の出来事・・良い事したので(自分で勝手に思う

こんな結果になったんだ~ってつい大喜びしたよっこたんでした

そんなスパーでお買い物して作った料理が・・・



「おでん」でした・・こんな大なべに一杯でも今日でほとんどなくなります


昨日から仕込んで一昼夜今日の晩御飯にでしょ
そんなときMana&リキは次男に抱っこされ・・どんな気分





甘えっ仔のです

本日は文章がほとんどでしたが・・・・御免なさいです

一昨日うれしいものが・・届きました


輸入インテリア F.O.B COOPファンブロガーサイトに参加中

可愛いガラスの小物入れそうです

『【F.O.B COOP】 ドイツ 【WECK】ガラスキャニスター』

これもモニターさんに応募していた大ガラス製品です・・調度主婦には

有難い大きさ・・このあと頂いてたイチジクのジャムを入れました
商品の詳細へ

たくさんあるととっても重宝しますよね!

少しずつ集めて行こうかな…なんて思います

本日も最後までお読みいただき有難うございます

これからもポチット応援宜しくお願いいたします

        



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ご訪問有難うございました




















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真美)
2009-10-26 11:16:55
こんにちわ♪
携帯なくすとあせりますよねー!
私依存してるんで、特に用がなくてもあせってしまいます^^;
でも無事に見つかってよかった!
おでんおいしそう~!
おでんのおいしい季節だなぁ~♪
Unknown (keikomama)
2009-10-26 12:18:59
おぉぉぉ~携帯見つかって良かったですねぇ
ひとごとでも気の毒 焦りますよね 最近では
携帯は絶対に必需品ですものね
娘も最近 車上狙いにあい バックごと携帯を2台とも盗られて泣いていました 
仕事の連絡が出来ないとなると 死活問題ですものねぇ おでんの季節ですね♪おいしそう~
良かったー! (クーママ)
2009-10-26 12:32:03
見つかって本当に良かったですねー
前に友達の携帯に電話したら、知らないおっちゃんが出たんですよー
「どちら様ですか?」って聞かれて
「そっちこそどちら様???」みたいな・・・
結局タクシーに友達が落としたらしく、
運転手さんだったんですけどね~
携帯ってもう身分証明書みたいなものだから、
かなり焦ったでしょうね
でも、やっぱりいい事すると、ちゃんと神様は見ててくれるのですね!
こんにちゎぁ~♪ (みかリン☆)
2009-10-26 14:07:42
リキchan,大変でしたねルイも油断すると食糞しちゃぃます。だから、ぃつも目光らせてますょ。
親切な方に拾ゎれて、ょかったですネ
ゎたしは、何年か前、4ヶ月しか使ってなぃを中洲(福岡の繁華街)でぉとして、でてきませんでした
モニターsan,スゴィですねぃっぱぃ
好奇心旺盛ですネ ゎたしも見習ゎなくては
”香り”のャツ、ょさそぅですネ
よかった (マリンママ)
2009-10-26 15:55:46
携帯が見つかってよかったね~
んでもって、ガラスの容器までゲット!
よっこたんつきまくり~~
Unknown (riebon)
2009-10-26 16:22:25
素敵なガラスの入れ物ですね^^

・・・それよりも
携帯見つかってよかったですね!
ドキドキハラハラしたでしょ
ワタシも経験有りだからお気持ちよくわかります^^;
公衆のおトイレ
マナーを守って綺麗に使ってほしい
最低限のマナーだよねっ
・・にしても携帯よかったね~

おでん美味そう!!

ワタシもよっこたんさんに出逢えてよかった♪
これからもよろしくね☆
Unknown (ノアママ)
2009-10-26 21:38:13
携帯見つかってよかったですねぇ~~
誰が見ていなくても、良い事をすると、どこかでいい事がめぐってくるもんなんでしょうねぇ

見返りを期待して・・・これはダメでしょうが・・・・・

おでんが恋しくなる季節ですよね
Unknown (ころんころん)
2009-10-26 21:44:45
携帯見つかってよかったですね。
店員さんもいい人で、何よりです。
よっこたんさん家はおでんですか?
おいしそうですねぇ
寒い季節は、温かい鍋物が一番ですよね♪
お返事です (よっこたん)
2009-10-26 23:30:00
真美さんへ!

昨日は本当に焦っちゃいました
おかげさまで無事に出てきてとしてます
以後気を付けますです
お返事です (よっこたん)
2009-10-26 23:32:51
keikomamaさんへ!

娘さんも大変な目に二度もおあいになって大変だったことでしょう
お金なんかというより自分の大切な情報が気になりますよね
ご心配おかけいたしました

コメントを投稿