アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

こんな時も・・・・

2009年11月30日 | ワン達
たまに家にいる時は主婦の用事を・・といっても

普通のことしかしませんが・・・

合間に休憩取りながら・・のお写真フォルダーが一杯になって

いたので・・整理していたら・・

こんなお写真が・・・



そしてこれも・・・



なんて可愛いのかな??こんな時期もあったんだよね

しかし・・・今では・・



ちと静かにしなさい””といってもテーブルの周りをウロウロ

なんでか・・・



ま~仕方ないかこんな物食べてるんだからね



翔ちゃんもおこぼれ下さいな~



この仔も・・・



この方も同様・・

このあとキャベツとお肉少しだけあげましたよ・・

でもこんなに大きくなって・・今も幸せだけどね・・

無駄吠えさえしなければ・・だから少々は仕方ないけど

あなたたちは・・うるさ過ぎ



でもいいや~~元気でいてくれるなら・・甘いか~しゃんです

先日オフ会でお会いしたリリーちゃんのママさんがツーショットのお写真

送ってくれました・・

これも記念すべき一枚になりました



リーちゃんママさん有難うございました

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました

よろしければランキング参加中です応援ポチよろしくです

                 

       

           ブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村

          これもポチットプリーズ
             

           der=


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (マリンママ)
2009-12-01 05:48:14
そうなのよね~
子犬の時もあったのです
私も子犬の時の写真探してみようかな?
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-01 09:21:28
マリンママさんへ!

ついつい忘れがちなパピーちゃんの時期ですよね
こうして思いにふけることも悪くないですよね
マリンちゃんもパピー時代は今とは違う可愛い時期がありましたよね
以前にお写真出てましたものね
かわいい~ (マーブル)
2009-12-01 12:04:15
写真の整理も大事ですね。
りきくん、Manaちゃんのほんとに赤ちゃんの頃、貴重ですね。
あっという間に大きくなるので。
家も撮っておけばよかった
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-01 12:11:24
マーブルさんへ!

今でこそブログなどしてるのでお写真も撮りますが・・そうでなければ・・
お写真なんて今ほど撮ることはないですよね
我が家なんてデジカメ何個新しくしたか・・
今のカメラもここのところ不調・・・
さ~てどうしようか・・思案中です
マーブルちゃんもラムちゃんもこれからのお写真一杯残してあげたらいいですよね
きゃ~ (クーママ)
2009-12-01 15:54:48
パピーってどうしてこんなに可愛いのかしらん
リキ君は眉毛があったのね
可愛い~
今ではすっかり美人さんのManaちゃんと
ダンディーなリキ君になったのねー
パピー時代の怪獣行動はあまり思い出したくないけど
やっぱり写真を見るとついつい可愛かったな~って思っちゃいますよね
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-01 21:17:38
クーママさんへ!

どこのワンちゃんもパピーー時代は可愛くて
ぬいぐるみ状態でしょう
でもそんなかわいい時期を忘れそうになるんですよね
小さい頃はいたずらされて困りましたが今は大人になって静かです・・吠えなければ

コメントを投稿