アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ついにダウン!

2012年02月22日 | か~しゃん

昨日実家に参りに行くときなんだか熱っぽかった!

こらやばいぞ・・・

娘も同じような感じだった。

運転はしてくれたものの・・・帰宅して熱を計れば・・・

38度8分娘も同じ・・

今日は朝からお仕事休んで寝ています・・

風邪かな?すこしどが痛いような・・

明日も休んで寝なくては・・・

それでは皆様元気になったら御訪問致しますね!

おかえり前にポチットデス!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fran)
2012-02-22 18:02:14
よっこたんさん、具合はいかがでしょうか?
体と心の疲労やストレスも蓄積されていたかと
思います、暖かくして ぐっすり睡眠もとって
休養なさってくださいね(´_`。)。
ほ~ら (エスぺ)
2012-02-22 21:09:42
来ました疲れの使者が!!
ちょうど寒い中の行事だったし、大丈夫って言ってたけど、やっぱりね体は正直!!
まあ、よっこタンは自力で直してもらうとして、娘ちゃんは大丈夫かな!?とっても心配です。(なんてね)
ゆっくり休みなさいって神様が言ってるのでしょう!こんな時しかゆっくりしてないのだからきちんと休んで早く治してください。
お疲れが (とん子)
2012-02-22 21:46:37
そろそろ出てきたのかな~~~??
兎に角休んで寝てください

ママが倒れちゃうと皆が困ります。
どうぞ早くお元気に成られますように
お大事にしてくださいね!!
Unknown (マーブルママ)
2012-02-23 00:28:45
疲れが出てきたんでしょうかね。
娘さんもですか。
インフル円座ではないようですので、
とにかく寝てくださいね。

ほんと、とん子さんが言うようにままが倒れたら一番困りますよ。
お大事にしてくださいね。
おはようございます。 (アクアミント)
2012-02-23 07:43:56
風邪を引かれ体調が優れないとの事でよっこたんさんも娘さんもどうかお大事になさって下さいね。
ゆっくりとお休みになられ、回復されましたらまたお元気な姿と素敵な記事を見せて下さいね。
お大事に・・・ (hirugao)
2012-02-23 10:51:54
やはり疲れからでしょうね。

インフルでなければ良いのですが・・・

お大事にね。

コメントを投稿