アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

こんな光景はいかが!?

2009年05月13日 | ワン達
     

 本日はお仕事もお暇な様でなにをしようかと

 思ってた矢先・・長男がカットをしに来た

 それが終わると・・・末っ子のオチビちゃんを保育所に

 お迎えに(未だ半日保育なので)

 それから・・・よっこたんは久々チビたんと遊ぼうかなどと

 思ってたら・・・顔見て泣かれ(やはり美しすぎると・・辛いわ~

 ま~冗談はこのくらいにして・・・泣きつかれてしまいました



          

 


 キッチンで洗い物をしてふと後ろを覗いてみると・・・

 『ま~なんて事でしょう・・・・』(どこかで聞いた事のある言葉



          

 

 

 どうですか・・・・

 こんな光景も・・可愛いでしょう・・

 忍び足でソ~ット”ソ~ット撮りました

 本日はこんなお写真で我慢してくださいね~(いつもの事だけど)

 今日は何時になく疲れたよっこたんでした

 本日もご訪問有り難うございました

 今日も相変わらずなよっこたんにポチヨロピク


   
                      

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


    






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (マリンママ)
2009-05-14 05:52:01
なんか良いです・・・3ワンズがちびちゃんを守ってる
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-14 09:34:01
マリンママさんへ!

おはようございます
洗濯物第回目が洗い終わるまでの時間を
使ってお返事か書いてます・・
もう寝てる時だけが用事が出来るし・起きてたら泣くばかりでず~っと抱っこしてて肩がこりました
久々におんぶしちゃいましたよ(浴衣の帯で)
Unknown (maha&merまま)
2009-05-14 09:39:40
まるでチビッコちゃんのお守り隊のようですね。
心温まる光景ですね
こんなに小さな時からWANに囲まれた生活をしていると動物に対しても優しい気持ちを持てる子になりそう
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-14 12:44:58
maha&merままさんへ!

こんなおチビちゃんでもを見るとワンワンと赤ちゃん言葉でおしゃべりしてます。
舐められても平気でニコニコです・・ヤッパリ動物が家族になるのは素晴らしい事ですね
マハロちゃんの様子はいかがですか
Unknown (いちご)
2009-05-14 19:59:40
こんばんは~
いつも素敵なトップ画像ですね

素敵な光景ですねぇ~。
おチビちゃんを見守るように3ワンちゃんが。
素敵なお写真です

応援ぽちっと。
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-15 00:06:50
いちごさんへ!

お褒め頂き有り難うございます
何でも同じものが嫌いな性格で何かしら変えたくて仕方がないよっこたんのつまらない性格です
ワンちゃんが小さい子に手を出さない様にするのも大変です・・小さい時のしつけが効いてるのかな
又来てくださいね

コメントを投稿