アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お出掛けでしたよ

2010年02月08日 | お出掛け&トリミング
昨日は久々の達とのお出掛けでした

よっこたんも最近バタバタしていてすっかり旦那の厄除け参りの事忘れてました

還暦を迎える前厄の年でした

早速昨日おまいりに

四国八十八箇所の最後の札所大窪寺に行きました

お天気も最高です









『今日は大変お写真が多いです・・・お急ぎの方はスルーしてくださいね



























さておまいりだけでは終わらないのはもうご存知ですよね



続きは又明日見てくださいね

本日も最後までお読み頂き有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す


ポチット応援してくださいね   

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ



ご訪問有難うございます

           
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-02-08 12:17:10
えー!パパさん還暦なんですか!?
え~想像できない!
よっこたんさんがとってもお若く感じるからびっくりですー(@_@;)
家の旦那のやっと厄年終了しましたー
うちは本当に日本の風習全て無視なので、
厄除けもしてません(^^ゞ
でも、私のパワーで吹き飛ばしました♪
いつまでも健康でいられますように!!
Unknown (アメショーなな)
2010-02-08 12:48:32
スミマセン、最近コメントもせずに
読み逃げしておりました><

お参り、お天気が良くて良かったですね~
りきくん達はお団子口にしたのかしら??(笑)

明日は、お食事編??かな?
楽しみです!

還暦ですか! (マーブルママ)
2010-02-08 22:59:39
よっこたんさんの所は、うちよりやっぱり若いですね。
家の夫は1昨年でした。お参りはしてなかったですね。

四国は沢山のお寺さんがあるんですよね。
お水が凍ってるって事あるんですね。
驚きです。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-08 23:20:14
クーママさんへ!

ハイ旦那さんは還暦(前厄です)
別に気にしなくてもいいんだけど一応後でしとけば良かったなんて後悔するのも嫌だから・・おまいりだけですよ・・ドライブ日和だったし
《本当はそちらの方が優先だったかも》
少し私と歳があいてるので・・・
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-08 23:23:41
アメショーななさんへ!

なんだか最近バタバタしてて私もゆックリご訪問できてないくらいですもの・・
気にしないいですよ
お団子ちょっとだけ上げましたよ本のチョットですよ
でも良く運動できた一日でした
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-08 23:29:36
マーブルママさんへ!

四国はお遍路さんがお参りにこられる四国八十八箇所のお寺があります
結構全国からおまいりに・・ツアーもありますよ~
私ももう少し歳が行けば行こうと思います
歩いておまいりされる方もいらっしゃいますよ
是非如何でしょうか
少し若いだけですよ!《そんなに変わりませんよ》

コメントを投稿