アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

マタマタ大変な事に!

2009年04月03日 | ワン達


今日はとても辛く悲しい出来事が二つもありました・・・
いえ”一つは出来事かな!

記事のUPも最後かもしれません・・超ショックなんです・・・

その一つの悲しい事は義兄嫁のお母様が享年97才で旅立たれました。
97才といえば逆に素晴らしい人生だったのかも知れません。
とてもやさしいお母様でしたのに・・・人生の最後のお見送りをさせていただきました

パート2は・・・・・

よっこたんは夕食の準備も早めに終わらせ・・・をお散歩に
連れて行くことに・・・・

その様子です・・詳しい事は記事の最後のほうに・・・






なんと愛想のないワンコ達なんだ









そう・・・この後のとっても辛い悲しい出来事が・・・

達の足を拭こうと思った時の事

『 コトン!』
と音がした
  『 ギャ~
・・・なんてこった!!』


ワンコ達の次に大事な『 デ・ジ・カ・メ 』を落としてしまった

神様どうか・・・壊れてませんようにっと願ったわ”願ったわ・・・

しかし・・神様はいたずらされて・・・デジカメは映りません・

せっかくお散歩のおさしんもUP出来ないなんて・・・こんな辛い事・・







あなたはなんて悲しい事を・・何を心配してるの



ま~優しい・・なんていい仔達なの(勝手に思ってるよっこたん)

あ~明日からどうしよう・・・しばらく携帯の写メで撮るしかない・・

でも明日暇だったらキタムラに下見にいって来よう・・・っと
と言う訳で・・・確か去年の今頃にもデジカメが壊れたように・・

でもこんな事でくじけないよっこたんであります・・・
マタマタ元気で頑張りますからね・・・

こんな悲しく辛い思いをしたよっこたんにポチットくださいな~

ポチはここですよここ・・・・

          

                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 にほんブログ村

本日はいつもながら・・お写真も大きく・・・記事も長くなりました

最後までお読みいただき有難うございました

     


























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宅は・・・ (マリンママ)
2009-04-04 07:09:33
よっこたん宅はデジカメ・・我が家は炊飯ジャー・・家電屋さん儲かるな~~
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-04 08:27:50
マリンママさんへ!

おはようございます
何で物入り名時に・・こんな事が・・・
でもそういうお決まりな人生なら受けいれなきゃ仕方ないよね!・・・
炊飯ジャーもいいものはお高いよね
デジカメも泡てんぼうのよっこたんにはもったいないのであまり上等な物は買えません・・・
それなりのもん買わなきゃね
がんばれ!!よっこたん (すがえり)
2009-04-05 00:14:17
97歳まで長生きされてすごいですね!!
人との別れは寂しいけど、お別れは年功序列なら見送りやすいですよね・・・
お悔やみ申し上げます。

もう1つの出来事はショックだよねぇ~
でも1年に1回買い換えるペースは早いですよ!
ブロガーには必需品のデジカメ・・・
写真のないブログは寂しい・・・
いい後継ぎが見つかりますように
Unknown (レディママ)
2009-04-05 13:40:17
私もいつも恐いのですが、デジカメって何だかツルツルしてて、小さいせいか手の納まりが悪く、するって落ちそうで...
置いても安定が悪いというか...、すぐ壊れそうで...
いくら安くなったといえ、買い換えはね~
修理できればいいですね

お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-05 23:27:10
すがえりさんへ!

そうなんです扱い方が。。ちょっと
乱暴なのかな(反省)
だからよっこたんはデジ一は買えないんです
逆にお高いのを買うと・・大事にするかもね
人生97才まで元気で長生きできる事は本当に
素晴らしいことですよね

レディママさんへ!

以前使っていたデジカメもとっても使いやすくて良かったのに・・私は必ずストラップを手に掛けているのに・・落ちる事なんて予想外の事
でもいまさら仕方ない。。今度こそは
大事にしなきゃ

コメントを投稿