アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

よっこたん超幸せ~☆

2010年02月16日 | お出掛け&トリミング
休日の日よっこたんには超嬉しい出来事がありました

それわね~・・・・

もったいぶってないで・・・(早く教えろ・・でしょう)

我が家のリキ&Manaがお世話になっている『ドック・ラン ネーチャーゾーン』

のオーナー様が今回アメリカンコッカーを飼われるという事でパピーちゃんを連れて

一番最初に見せに来てくださいました

可愛いったらありゃしない・・離したくないくらい可愛いんです

我が家のコッカー兄妹とご面会暫く遊びました






《トイレもちゃんとシートの上でしてました・・賢いダニ~》









リキなんてワンワン煩くて・・・よっこたんに叱られながら遊びました

でも楽しい時間は短いもので・・・お別れが辛い・・・

又ランにいったら遊べるものね・・・


かわいいパピーちゃん《お名前はまだなのよピカピカのコッカちゃんだもの)



ネーチャーゾーンのオナー様”奥様"有難うございました

美味しい御土産まで頂いて



又遊びに行きますので・・宜しくお願いいたします

本日も最後までお付き合いくださいまして有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す
ポチット応援してくださいね  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
ついでにこちらもポチットヨロピクでしゅ
ペットブログランキング
またまたついでにお頼み申~すポチットだに~
人気ブログランキングへ


ご訪問有難うございます








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあとらぶまま)
2010-02-16 00:16:44
パピーちゃんだぁ♪
可愛いなぁ・・・

こんくらいのときもあったんですよね~~!!
あっという間に大きくなっちゃう・・・・


う~~久しぶりにパピーちゃん触りたいですぅ
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-16 00:57:35
くれあとらぶままさんへ!

可愛いでしょう
ついつい我が家ののパピー時代を
思い出しました
帰らないで~って言いたいくらいですが・・・
くれあちゃんもラブちゃんもパピー時代はとっても可愛いかったでしょうね
今でもとっても可愛いもんね
返信する
かわいい~ (マーブルママ)
2010-02-16 07:46:14
アメコキのパピーちゃん、可愛いです~
リキ君とManaちゃんも大歓迎ですね。
ちゃんと遊んであげて偉いですよ。
家のマーブルはパピーの時、靴下の入ってたそうです。
息子が言ってました。息子のバイト先のオーナーの家で生まれたんです。
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-02-16 09:36:55
かわいい・・・かわいすぎ・・・
欲しい
子犬が欲しいよォ~~~
返信する
可愛いー♪ (クーママ)
2010-02-16 11:14:54
どうしてパピーはこんなに可愛いのかしらん(*^。^*)
見てるだけならとーっても幸せになれるわ~
いざ、育てるとなると、怪獣に変身するからやっぱり見てるだけ~
でもこの子はお利口さんですねー!!
いつものお家じゃなくても、ちゃんとオシッ○出来るのね!
将来が楽しみなワンちゃんですね(^^♪
よっこたんさ~んもしかして我が家にって思っちゃってますぅ~?
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-16 12:39:34
マーブルママさんへ!

可愛すぎて・・この頃は
でもいつしか我が家のやんちゃさんになるのかな
懐かしいようなついつい我が家のやんちゃさんのパピー時代を思い出しました
靴下の中のマーブルちゃんのパピーちゃんはさんのみたいですね
とってもかわいかったでしょう
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-16 12:46:16
マリンママさんへ!

ちょうかわゆいですよ~
みていたら欲しくなっちゃいますよ
マリンちゃんのパピーちゃんの頃もそうだったでしょう
パピー時期は短いからお写真を一杯採っておけば良かったと今更ながら思います
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-16 13:13:41
クーママさんへ!

クータンのパピーチャンの時期もとっても可愛いかったですよね
こんなに小さくても抱っこせがむんですよ~
いつの間にか怪獣さんに変身ですよね
懐に入れておきたい大きさです
おっしゃるとおり消したくない衝動に駆られました

返信する
皆さんコメント有難う御座います (ネーチャーゾーン)
2010-02-16 13:48:37
勝手によっこたんのコメント欄からコッカー仲間さんの温かいお言葉読ませて頂きました。私はコッカーを飼うのは初めてですので、コッカーについての知識は皆さんから教えて頂きたく思っています。(完全に甘えてますね私)
よっこたんさんへ、今年は家にもコッカーが来たし、ここだけの話ですが是非春先(4月か5月)にアメコカのオフ会したいです。バーベキューでもしながら!!その時は宣伝部長宜しくです。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-16 14:04:40
ネーチャーゾーンさんへ!

昨日は素敵な時間を過ごさせていただき有難うございます
とっても楽しく幸せでした
オフ会凄く楽しみです
何も出来ませんが又お力になれたら嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿