アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

爆睡とおやつ!

2008年12月26日 | ワン達
             


  12月も・・・残り少なくなりましたね

そんな我が家のワンコたちは・・・

みかん欲しさにほざいている我が家の例の2ワンであります

食い物見たら見境が付かない・・・トホホホ(お恥ずかしい限り

どうか笑ってやってくださいまし~~~(顎がはずれない程度に

      


もう~い~くつ寝るとお正月

そんなのんきな事いってる場合ではない・・大掃除もはかどらないまま・・・

時間だけが過ぎていく・・よっこたん家でありんす・・・


なぜなんだ・・・

そんなの分かってる・・『ブログ等UPする暇があるなら・・掃除しろ』と

そうおっしゃるのですね

ハッハッハ~~~~~その通り・・しかし・・やる気がしない・・なので

今日はブログUPしま~す

『勝手にしろ!!』
ハ~イ””勝手にしま~す・・なんて独り言はやめて・・・

もう皆さんははあげたり頂いたり・・終りましたか

よっこたんはまだ一箇所残ってるんです・・早く贈らないと・・お正月

が来ますよね

こんな忙しいときに・・・我が家の子供たちと言えば・・・



ミカンの奪い合いバトルで・・少々お疲れの様子



寝相の悪い妹Manaに邪魔者扱いされているリキでありんす・・

しばらく我慢しなさいね~・・・時間の問題だから・・




夢の中でもみかんを要求しているManaでありんす(お恥ずかしい{)/face_z/}

でもさすが翔兄さんは・・えらいど~



ど~んと構えて

そんなところが大好きだよ翔兄ちゃん 

こんな師走を送ってるよっこたんでした

お礼が遅くなりました・・


バトンを受け取っていただいた皆様心より感謝いたしております

それでは今日も最後までお付き合い頂き有難うございました

又記事になるような事件など集めてUPいたします

今年もあと少しですがもうちょっとだけ応援してくださいね

      


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テットママ)
2008-12-26 16:53:15
こんにちは~ご無沙汰しちゃってすいません
クリスマスもあっという間に過ぎて今度はもうお正月ですね私も大掃除してませんよぉ~いつも通りのチャチャっと掃除でいいやぁ~なんてすでにやる気がない状態です
みんなミカン食べてお腹いっぱいで寝ちゃったのね幸せそうに寝ていてとっても可愛いですねこんな可愛いお顔でおねだりされたらツイツイたくさんあげたくなっちゃいますねマナたん…ソファー独り占め(笑)リキ兄たんテットも寝相が悪いのでいつも一番広く場所使って寝てますよぉ  
返信する
こんばんは (杏仁)
2008-12-26 20:57:26
いつもお世話になってます。
私はゆっくりしているつもりなのですがどうも動いています。
最近は料理ばかりしています。
母は助かっているみたいですが、ブログに書くことがなくて。
携帯をかえてから節約でなかなか画像がなくてブログ更新してないんですが、ゆっくりお待ちください。
よっこたんさんのは毎日チェックしてますので。
それではまた
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2008-12-29 22:54:18
テットママさんへ!

お返事遅くなって御免なさい
もうお仕事もお休みで・・なにやら気分だけが忙しいですね
今も消防団の車が走ってます
テットママさんも無理しないで下さいね・・
ママさんの体が心配ですからね~
今年も色々有難うございました
来年もよろしくお願いいたしましす


杏仁さんへ!

お返事が遅れてすみません
杏仁さんも今年はお店に何度か足を運んで頂有難うございました
とっても嬉しかったです
これからも体調に気をつけて・お会いできるときは合いましょうね
有難うございました
来年もよろしくね

返信する

コメントを投稿