アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

Mana のストレス発散!

2009年08月10日 | ワン達


今年は本当に天候が定まらず・・不安定ですね



最近は全国的に豪雨や竜巻大きな被害が出てる様です

皆様の所は大丈夫ですか

よっこたんの地区も大丈夫です

今日はお散歩もいけない状態です・・・そんな日が続くとワンちゃん達

もストレスが・・・




ねっねっねッ・・・・凄いでしょう

こいつは絶対女の子ではない・・やっぱリ男性化してる

残暑は厳しいというけれどからっとした晴れの日が欲しいです

今日はあまり記事がないのでこれでご勘弁を・・・

では又明日ね・・・・

今日もよっこたんにお付き合い頂きでした



皆さんの温かい気持ちがよっこたんの毎日の活力です

リキをクリックしてチョ
         
    

   本日もご訪問有難うございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riebon)
2009-08-10 18:42:22
可愛い残暑見舞いだぁ^^

リキ君&MANAちゃんのコンビ
やっぱり女の子のほうが強いよね~

うちもメルのほうが断然強し!!

女子はこうでなくっちゃね~
男子もがんばれ(笑)

それと・・そのおバトルの真っただ中で普通に座ってる翔君が可愛すぎて笑っちゃった♪
Unknown (真美)
2009-08-10 19:35:40
こんにちわ♪
お散歩いけないとストレスたまっちゃいますよね~!
早く台風もいなくなって、
カラッと晴れてくれるといいですよね♪

リキ君の動作がかわいかったのですが、
ちっぽプリプリがかわいすぎて、
釘付けでした( ´艸`)
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-10 23:13:41
riebonさんへ!

メルちゃんもセナちゃんよりもたくましいの
なんだか他所のワンちゃんのお話聞いたら
変に安心したりして。。。
でもこれが大人しくなるという事は年齢がいくという事でしょうかね
そう思うと寂しくなりますよね
今ぐらい元気なのがいいかな
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-10 23:19:40
 真美さんへ!

コッカの特徴の一つ短く断尾した尻尾ですよね
その動きだけで笑えます
モカちゃんもちょっとした仕草がなんとも微笑ましいでしょう
親馬鹿なんですかね
又そうでないと飼えませんよね
こんばんは(^^) (SUMMER)
2009-08-11 00:57:04
SUMMER地方は今朝、もの凄い雨が降りました
明日は、台風が接近するので
またまた強い雨が降るとの事です
外出するのは控えたほうがいいみたいです。。。
Manaちゃん、リキちゃんと何を言い争っているのでしょうね(^^)
Manaちゃんはストレス発散できているようですが
リキちゃんは大丈夫かしらね(^^)
Unknown (keikomama)
2009-08-11 07:20:44
リキちゃ~ん 声は勢い出てますが かなり
逃げ腰になってるのが笑えますよ~
ここも女性上位ですねぇ
二人のバトルを 静かに傍観している
翔ちゃんが おもしろ~い♪
この3ワンのコンビネーションが最高です
雨だと・・ (マリンママ)
2009-08-11 08:10:19
ストレス溜まりますね・・・にしても・・マナちゃん、すごい元気
ソファが壊れる~~~
Unknown (MARRONまま)
2009-08-11 13:02:55
とっても賑やかで多頭飼いってこんな遊びができるし、見れるし、いいな~って思っちゃう♪
元気が一番!
Manaちゃんのコートふわふわだぁ~(^^♪
Unknown (たまりん)
2009-08-11 14:47:16
Manaちゃん、やりますね~!
先日、女の子らしぃ~♪と言いましたが
前言撤回です(笑)
でも、うちのみけと一緒なので笑えました。
みけは4kg、たまは11kgで、顔の大きさから
体格まで全部負けてるのに、自分からじゃれ
ついて行きます。
んで、我慢できなくなったたまにワンワンされると
ちょっと首を引いて固まりますが、すぐ、又
ちょっかい掛けてます~(汗)
見てる方はちょっとひやひやもんですけどねぇ~
リキくん、がんばれ~!!Manaちゃん、ソファを
渡り歩いて、高い位置をキープしてるとこが
さすがです(^◇^)
んで、それをフツーに眺める翔くんのマイペースも
素敵ぃ~(*^_^*)
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-12 00:30:34
SUMMERさんへ!

何の理由もなくリキに自分が上という事を知らせるためのものだと思います
翔ちゃんにでも同じことします・・
ボスは私だと言いたいのでしょう
困ったもお嬢様です

keikomamaさんへ!

リキはいつも吠えるだけであまり逆らわないでこんな感じ見てたら可愛そうなくらい・・・
その後私が居れば引っ付き虫で横に居ます
翔ちゃんはいつもこんな調子・・勝手にすれば~って感じマイペースであります

マリンママさんへ!

このManaのジャンプ力凄いでしょ
このソファーの後ろからでも跳び上がれるんです・・これを何かに変えて違うものに挑戦さそうかななんてあほな事考えてるよっこたんです


MARRONままさんへ!

なかなか伸びないフルコート・・でも一生懸命伸ばしてますよ~
今度マロンちゃんたちと会うときまでにはもっと伸びて綺麗にオサレしときます
多頭飼いは大変だけど笑いもあってにぎやかですよ~

たまりんさんへ!

ネ~タマリンさんのお言葉撤回して正解です
ぜんぜん女ではありません・・男です
みけちゃんは4キロだなんて小さくて可愛いですよね
Manaなんて今8.9キロもあります・・
秋までにはもう少しダイエットしなくてはと思ってます
たまちゃんは普通ですよね11キロには見えませんが・・・
でもみけちゃんのお顔本と小さくていまどきのタレントさんのお顔ですね
美人さんになるの間違いなしです

コメントを投稿