アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

準備OKだよ!

2009年04月17日 | ワン達


は~い!今日も元気ですか

ネットもちゃんとつながり・・すべてよし

今朝ね~義父がお花を届けてくれたんですよ~

    

毎年無くなった母が大事に手入れをしていた牡丹かな

なんか母がちゃんと見守っているよって言ってくれてるようなそんな気が

した日でした

それから・・早速リキ&Mana をトリミングに・・(MANAはシャンプー&チョコチョコ切り)
     

     

『なんか静かだね~翔ちゃん。。ものたりなくない?』
     

預けて3時間30分お迎えの・・さ~行かなくっちゃ

     

もう必死で帰ろうコール・・Manaは静かなのに

次のお客様が見えてました

     

さ~帰るよ~

     

     

     

ほんとにもうリキったら・・・この仔はマザコンだね・・

     

何とか日曜日お出かけには2のトリは間に合った

     

19日の日曜日この2を見かけたら遠慮なく

声掛けてくださいね

本日もお帰り前に・・・ポチ宜しくで~ス

ポチはここですよここ・・・・

          

                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 にほんブログ村

いつも最後までお読みいただきありがとうございます

ブログをごらんの皆さん・・

2009年 4月19日
高松市サンメッセ香川駐車場
【ドッグショー】FCI四国インターナショナルドッグショー[予定頭数750頭]


行われます・是非お会いしましょう

いつもご訪問ありがとうございます







     







     



     



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (mash)
2009-04-17 22:38:01
明後日のドッグショーで会えるのを楽しみにしてます♪
2ワンちゃん。綺麗にトリムしてもらって、と~ってもセレブ犬になっちゃいましたね
マッシュはボサぉだけど、一緒に遊んでくれましゅか?
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-17 22:54:08
mashさんへ!

セレブ犬だなんて・・ちょっとだけ綺麗になりましたかな
私もお会いできることとても幸せに思います
ブログしてて良かった~ってつくずく思います
こちらこそ仲良くしてくださいね
首を長~くしてお待ちしております
綺麗♪ (マリンママ)
2009-04-18 06:14:02
二人とも、綺麗になって、準備万端です~気おつけていてらっしゃい~
Unknown (keikomama)
2009-04-18 13:14:12
うわ~い♪きれい~きれい~
明日は人気絶頂決まり!是非 どんなお友達が
できたのか 教えてくださいねぇ~♪
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-18 14:28:21
マリンママさんへ!

ぼとぼとの仕事の合間にお返事書いております
早々気持ちはもうドックショー二向いております
お天気もよさそうだし。。
いや~だ””。。明日何を着ていこうって娘に尋ねたら・・・『お母さんが主役でないでしょう』・・・
そうだったあくまでもたちだった・・(反省・・なんてしないよ
そのためにこの間綿パンツ買ったんだもん
と心の中でつぶやいたのでした・・
では明日お写真いっぱい撮ってきますね
UP楽しみにしててください

keikomamaさんへ!

明日”お友達とお会いするの今からドキドキ
です・・生きてりゃ人生いいことがありますね

そんな楽しいことが又次のステップへとつながるんですよね
せいぜい楽しんで参ります
有難うございました
Unknown (ブルママ)
2009-04-18 14:44:23
2匹共綺麗になりましたね~♪
うちのはシャンプー簡単だから助かります…笑
明日お会いできるの楽しみにしてますね(^^)/フレブルとボステリを連れて行くので見かけたらよろしくお願いします♪
娘さん私と同い年と聞いてビックリでした(;゜O゜)明日は一緒に娘さん来るんですか?(^^)
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-18 14:54:23
ブルママさんへ!

私も楽しみです
フレブルちゃん&ボステリちゃんとも会えるのですね・・
娘は明日は仕事なのでこれません
とっても残念がってました
明日はいいみたいだし・・お写真もって行かなきゃ分からないかも・・
では又あしたねお車気をつけて下さいね

コメントを投稿