アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

こんな使い方は!?

2008年12月10日 | ワン達


もうボチボチ大掃除しないといけない時期ですね

我が家は何時頃使用か思案中です

先日ブロ友の杏仁さん&杏ちゃんが来てくれました

久しぶりだったけれど愛想たっぷりに接してくれました



楽しい時間をすごすことが出来ました有難うございました

又来てくださいね

さて先月これもブロ友のりんこさんからいただいたイチゴハウスですが

我が家のManaときたらとっても失礼な使い方してるんですよ

          

『Manaやめなさいハウスは中に入るものだよ』



なんてことでしょう・・・

りんこさんりんごちゃん御免なさいです

この体勢が一番いいみたいなんです・・・・Manaタンのアンポンタン

それと今度の日曜日にブロ友さんが県外から会いに来てくれることに

決定いたしました

ばんざ~い!!

とっても嬉しいですよね





Manaも楽しみにしてますよ~ん

ところでもう一頭の奴はと言えば・・・・



グ~スカ~!!

何かの動物の様に横たわっております

寝てるばかりじゃ駄目なんだよ

あんたも行くんだからねナハハ・・・・・

その時の事は又UP致しますのでお楽しみにしててくださいね

では今日はこれで・・・・

いつも応援していただき有難うございます

いつも心の支えです・・・・感謝



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

  本日も最後までお読み頂き有難うございました















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2008-12-10 21:24:59
日曜日が楽しみですねぇ~♪
楽しみがあると毎日嫌なことも頑張れちゃぃません??
私も週末にお友達と会う約束があると
仕事もすいすいぃぃ~なんですよぉ~笑
楽しみにしてますね♪
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2008-12-10 23:53:39
momotenmamaさんへ

私たちが出て行くことは少ないんですけど
機会があれば逆に皆さんの所へ会いに行きたいです
今回はたずねてくれるのでとっても幸せです・・ブロ友って良いですよね
初めて会っても全然はじめてって気がしないですよね
その内momotenmamaさんにもチャンスがあればお会いしたいです
返信する
Unknown (ななかな)
2008-12-11 10:15:37
あららぁ~~。
かわいいイチゴハウスが!!!
見事にぺっちゃんこになってしまってますね(笑)
上に乗った方がふかふか感がUPするのをManaちゃん、よく知ってるのよ(*^_^*)
イチゴちゃんもこれで思い残すことはないと思うわっ、きっと♪♪

友達に会う以上にブログの友達に会うのは、何か緊張するのよね。
でも、楽しみですね。
はしゃぎ過ぎないでくださいね(*^^)v
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2008-12-11 12:18:55
ななかなさんへ!

酷いでしょう・・・なかなか素敵なレディーには程遠いですよね・・
何度か気が向いたら入るんですがこの有様です
ブロ友三と会うのはこれで三人目の方なんです
でも犬談義に花が咲いてまだ話したりないって
別れが辛いかもです
返信する
ごぶさたしてます! (MARRONまま)
2008-12-11 14:47:11
モモテンちゃんとデートなの?ってビックリしてたんですげ違ったようです・・・。
誰とデートするのか今から私もウキウキしちゃっています♪楽しいお話イッパイ聞かせて下さいね=^ェ^=
よっこたんさん!ぜひこちらにもいらして下さいね\(~δ~)/まってまーすゞ(^・^)Chu♪
返信する
Unknown (jamjam)
2008-12-11 15:31:45
遅くなりましたが、義理母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お疲れが出てませんか?
そらさんも色々とお忙しそうだし、よっこたんさんも大変な時におしかけますが、本当にすいません・・・。
では、日曜にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2008-12-11 15:53:29
MARRONままさんへ!

モモテンちゃんとではありませんです
私も来年あたりにそちらへ行きたいな~なんて思いますが・・どうなりますか
11月二マロンちゃんたちに会えてとっても嬉しかったですし待ってるだけではいけませんよね
又是非お会いしましょうね!

jamjamさんへ!

有難うございます
私は大丈夫でしょ元気です
そらさんも私も大変待ち望んで楽しみにしております!
目一杯楽しみましょうね
私も丁度良い息抜きになります・・感謝です
返信する
Unknown (そら)
2008-12-11 22:57:40
ほんと待ち遠しいですね~
皆さん合わせていただいてありがとうございます
さぁどうなることやら・・・
姉妹は仲良くできるかな?楽しみですね~ガウガウ言ったらすみません
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2008-12-12 08:41:05
そらさんへ!

初の兄妹&お友達との交流ですね
さてどうなりますことか・・ガウガウ犬は一緒ですよ
本当に楽しみです・・その日までお仕事ガンバで~す
返信する
Unknown (みり)
2008-12-12 12:59:59
遠くのブログのお友達と会えるとうれしいですよね~
12月は楽しみがいっぱいなのですね
イチゴハウスすごくかわいくて暖かそう
これだったら中に入らなくても
暖かいもんね~
返信する

コメントを投稿