アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

さて何処に行ったのかな~!?

2010年01月04日 | お出掛け&トリミング
三日はよっこたん&旦那&娘と三人で或る所へお出掛けいたしました

さて何処に行ったか分かりますか・・・考えて下さいね

まず高松まで娘の彼氏を仕事場まで送り・・・その後高速に・・


        

              

                     

                     


        

もうすぐそこまで・・・という時に渋滞に・・(予想はしていましたが)
  
             

                      

もうお分かりでしょう



そうですアウトレットモールでした・・しかし・・お正月ということもあって・・

とにかく人”人”人"でした 

そんなに買うものも無く・・・疲れもあって・・一時間三十分位で帰宅しました



途中でSAにより・・少し甘い物を・・・買って帰りました



夜の観覧車は綺麗です



AM10:30 出発で高松に PM 8:00大忙しでした・・

帰りに彼氏を迎えに行き・・夕飯を・・何時ものバイキングです



今日はわんこたちはお留守番・・次男がいるので安心でした

今度は平日に行ってみたいです

本日も最後までお付き合いいただき有難うございました           

      


よろしければランキング参加中です応援ポチよろしくです

           
   



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

    
der=

    

こちらもポチットプリーズダニ
        
ご訪問ありがとうございました













                



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレットですか・・・ (すがえり)
2010-01-04 18:41:37
こんばんはぁ~
もぉ・・・ビックリ!!
アウトレットから15分で我が家・・・
会いたかったなぁ~って・・・やっぱり一度は来てみたいんですネェ~
私は近いから夜にお散歩に行くぐらいです!
店舗内は入れないけど、敷地内はワンコOKですよ!!
西日本一になったと言うけれど、私的にはマリンピアの方がいいかも・・・です!!
では次回に来られるときは是非お二人を連れて来てご連絡を・・・
近くにドッグランもあるしね!!
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-04 19:17:28
すがえりさんへ!

エ~お家まで15分くらいなんですか
神戸に向いながらすがえりさんのお家はどこら辺なのかな~なんて思いながら行ってたんですよ
今回は時間が無かったのでお声は掛けませんでしたが今度は連絡してから遊びに行きますね
なかなか山手の方なのでこんな所にと思いながらイオンも大きいし良い所ですよねさすが神戸ですよね
又遊びに行った時には宜しくお願いいたします
返信する
今年も宜しくです。 (ネーチャーゾーン)
2010-01-04 20:38:21
新年明けましておめでとうございます。
私は正月何処にも行ってません(初詣は2日の夜に田村神社へ行ってきました)
活動的で家族仲が良いよっこたん家!楽しそうです。田村神社に行ったのはうちも一緒です。が、私は夜行ったので暗闇を歩いて正月から頭をある物にぶつけてしまいました。その時家族全員が笑ったのが「初笑い」!!多分よっこたんもこの話を聞いたら大爆笑するはずです。自分でも痛いのに大笑いした位ですから!!
今年も1年宜しくお願い致します。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-04 22:17:20
ネーチャーゾーンさんへ!

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いいたします
アラ~何に頭をぶつけたのでしょう・・
きっと分かったらわたしも大笑いですか
今度行った時に教えてくださいね
お怪我が無くてよかったです
初笑いは少し痛かったですね
又遊びに行きますね・・宜しくで~す
返信する
Unknown (そら)
2010-01-04 23:05:57
お帰りなさい~
渋滞ひっかかったんですね~
近いようで遠い神戸!!又いろんな情報教えてくださいね
あたしはイケアにいきたいです・・・
いつのことになるやら・・・
返信する
Unknown (マリちゃん)
2010-01-04 23:51:12
あ。地面だ。テカってない。。。(凍結恐怖症)
えーー遅くなりましたが、あけおめでございます。
どか雪の北軽から、帰ってまいりましたマリちゃんでございます。
今年もどうぞ、よろしく~。
いや、どこもアウトレットちうのは大渋滞なんですな。しかも、どこも大して買うものは無いんですな。
なのになんであんなに集まるかね。。。
不思議です。
神戸の街の中を歩いていたほうが、どんなにか楽しかろうに。
お疲れ様でございました~。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-05 00:00:09
そらさんへ!

やはりこんな日に行くのは間違いでした
人が少ないのも寂しいけど多すぎるのも大変だし・・帰りはスムーズだったのですけどね~
今度はもう一つのアウトレットに行ってみたいです・・いつの事か分かりませんが
挑戦意欲はありますが・・やはり人ごみは疲れる年齢に気をつけます
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-05 00:06:34
まりちゃんへ!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです
寒かったでしょう
よっこたん家では考えられません
北軽は大雪とか・・凍結も
元気ですね・・そ言うところ見習わないとね
今年もパワー全開のマリちゃん&サラッチコンビで楽しませてくださいね
今年も素晴らしい一年でありますように心から願ってます
返信する
Unknown (keikomama)
2010-01-05 23:28:26
ガンガン飛ばしてますなぁ~(笑)
本日お買い上げの神戸プリンはよく買うよねぇ
旨いよねぇ~
このアウトレットは一度行きましたが・・・
広すぎて疲れて 何を買っていいのやら
孫のお洋服を買っただけ!
私にはあんまり用事はなさそうです(涙)
今日も 明日も 寒い寒い 気をつけてねぇ
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-01-05 23:36:44
keikomamaさんへ!

早くもkeikomamaさん行かれたんですね
棲ご~いでも疲れました
暫くは行かなくいいみたいです
このプリン良く買います
あまり甘すぎず丁度良いお味でした
今年も時間がある限りと共に遊びに行きたいと思ってます
返信する

コメントを投稿