アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

何の体操!?

2009年04月06日 | ワン達
   

午前中の頼まれたお仕事も終了し・・・お昼は・・(あ~お腹すいたなんだわ)

で・・・何を食べたかって聞きたい・・その答えは動画の後でね




さてこの仔たちは・・どうして首振ってるのかな

二人そろって・・・それは・・ね・・・これなんです



わかったでしょう・・お昼は子供たちとマックだったんです

だから同時に同じ動作してるんです・・(一本だけ上げましたよ)

そして・・マタマタお散歩に行きました・・いつもの場所



         

一宮公園ですよ  

             

                

何回記念撮影したらいいのかしら・・

            
  
        

とっても綺麗でしょう家族連れも沢山ランチ

してました・・・それを横目で見ながら・・・

                    

                

          

本当に海風が心地よくてTーシャツ一枚でちょうど良かったです

一時間くらいはうろうろ・・やはりリードは離せないので・・大変

では最後に・・もう一枚(カシャ"カシャ”)

ほんとにか~しゃんは好きでしゅね~なんていわれそう・・(当たってますけどね

     

ポチット ヨロピク

ポチはここですよここ・・・・

          

                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 にほんブログ村

   本日もご訪問感謝いたします


   












         
         






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいです~ (マリンママ)
2009-04-07 05:45:59
こんなステキな公園が近くにあるなんてうらやましいです、リキ君とMANAちゃんも幸せです
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-07 08:27:16
マリンママさんへ!

有難うございます
車で7.8分も走ればこんな素敵なところがあるんですが・・・本当は思いっきり走らせてあげたいな~なんていつも思うんです
田舎でもこんなにペットを飼っていらっしゃる方多いのにドッグランが一つもないなて・・・土地柄なんでしょうかネ・・寂しいです
Unknown (みかりん)
2009-04-07 23:07:15
すっかりご無沙汰しててすみません(;^_^A
ひなのことではご心配頂いてありがとうございました♪
おかげさまで順調に回復して、今週末にはシャンプーも出来るようになるので、いよいよ完全復活です(*^-゜)vィェィ♪

リキ君とManaちゃん、首振ってる姿可愛いわぁ~♪
真剣ですよね(笑)
しばらく見ない間にManaちゃんのコートがすっごく立派になったような気がします。
素敵なレディですよね (*^^*)ポッ
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-08 00:12:32
みかりんさんへ!

ひなちゃん元気に回復に向かっている事が
まるで自分のワンちゃんのちゃんのようにうれしく思います
たとえどんなにたいしたことのない病気にしても飼い主の私達には凄く心配ですよね
みかりんさんがどんなにひなはるちゃん達の事
を愛しているのかブログ見てたらよく分かりますもの
あと少し頑張ってくださいね
Unknown (maha&merまま)
2009-04-08 11:44:21
御無沙汰ばかりですいません
Manaちゃんとリキちゃんの首と目の動きが可愛い!!まるでテニスの試合を見てるかのようですね。笑
素敵な公園で皆でお散歩、笑顔の2WANが良いですねっ
Unknown (テットママ)
2009-04-08 13:45:12
こんにちは~ずいぶんとご無沙汰してしまいました義理の姉さんのお父様の事…とても悲しいですねお悔やみ申し上げます。お義父様の具合はどうですかテットパパのお父さんもメニエール病で治療していました本当に辛い病気ですよねどうかお大事にしてくださいね。
 
首振り体操とっても可愛いです2とも息がピッタリじゃないですか~一宮公園の様子もとっても楽しそうで最近暖かい日が続いているのでお散歩がとっても気持ちいいですよね
テットは変わらず元気ですよ ありがとうございますただ、トリミングの予約取れた日が4/19なので…モッサモサーテットです(笑)   
すてきな公園♪ (MARRONまま)
2009-04-08 20:53:17
南の島!のようなすてきな公園ですね♪
Manaちゃんのコートが風でビヨ~ンって・・・
とっても綺麗です♪
これからのコート楽しみですねo(^ヮ^)o
MARRONも頑張らなくっちゃ!
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-08 22:26:52
maha&merままさんへ!

イエイエ・・そんな事気になさらないでください
我が家のたちもおやつには目がないようでちょっと遊びすぎでしょうか
今わお外に出たくてしょうがないようです

テットママさんへ!

ご心配いただき有難うございます
普段はとっても元気な義父ですが。。今頃になると亡くなった母の存在がだんだん寂しさを募らす事なんでしょうね
時間がたたないと仕方ないんですよね
なんにもしてあげられないのが残念です
テットちゃんも4月19日には綺麗になるんですね
とっても楽しみです・・又写メお願いします

MARRONままさんへ!

見た目そのものとっても綺麗でな所です
海は良いですね
MARONちゃんみたいに綺麗にフルコートになれるのかしら・・とにかく毛が細いのでもつれやすく・・・不安です・・又ブラッシングの時にいい方法があればアドバイスくださいませ
素敵な公園♪ (mash)
2009-04-08 22:57:58
と~~っても気持ちよさそうな公園ですね^^
私も昨日はマッシュを連れて海沿いを散歩しましたよ♪マックを買って!マッシュにも少しだけあげました^^;

日差しがきつくなったけど、少しの時間でも外に出たい気分に駆られますよね。(お肌のダメージが気になりつつ帽子と手袋装着してますw)



お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-08 23:37:47
mashさんへ!

今頃からの紫外線がきついんですよ
私なんて今頃になってもっと若い頃から紫外線には気をつけてたらと思ってます
もともと地黒なのであまり気にしないのかも
海沿いは気持ち良いですよね

コメントを投稿