アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ま~ダダよ!

2009年04月21日 | ワン達


お詫び
『365日カレンダーにManaの誕生日が22日に登録してありますが

26日が空いて無かったためです。すみませんです』


二日前の興奮がまだ冷めあらぬ今日のこの日ですが・・

またまた朝から・・父がお花を持ってきてくれました

でも父も名前が分からない・・よっこたんも

結構香りもそれなりにあります・・皆さん知ってる方おせえ~て

          







もう少し部分的にかれているところもありましたが・・好きですこの花

そして朝ごはんの時間・・・にしつけ



久しぶりにしてみたら・・出来るじゃないの

         

ハイハイ!よく出来ました・・・

ではお次はManaちゃん・・か~しゃんと遊ぼうよ・・ネ

これさ~そこからみてて~~~



まだだよ~・・・・・・

       

い!もういいよ

              

もうか~しゃんの子守はしたくないです



翔ちゃん名に言ってるの・・あんたもしてみる~

『嫌だって』・・じゃ~お黙り



はいよのとおり・・遊ばれてるか~しゃんでした

そしてピンポ~ンがなり仕事場へ

一時間足らず・・・お部屋へ戻る途中・・・何か視線を・・
    
 

薄暗い中・・・

           

ばれてもたか~~~?・・か~しゃんだよ~~

今日も平和に一日が終わろうとしてます・・・明日はいいみたい

では又明日・・・・

本日もお帰り前に・・・ポチ宜しくで~ス

ポチはここですよここ・・・・

          

                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 にほんブログ村

いつも最後までお読みいただきありがとうございます



















       







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-04-21 22:17:31
こんばんは~。
綺麗なお花ですねぇ

仲良く並んでごはん食べるんですね。
うちでは完全隔離です
横から食べちゃうので…
そぉーっとのぞいてるお顔かわいいです

ドックーショー楽しかったのですねぇ。
あっ。ロン君ランディちゃんのそらさんと
お知り合いだったのですねぇ
たくさんのコッカーちゃんと会えていいですねぇ
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-21 23:43:09
いちごさんへ!

いちごさんもそらさんたちご存知だったのですか
ロンちゃんとランちゃんはリキ&Mana のパパ&ママさんなのですよ~
とってもいい方立ちなので普段も時々お会いするのです
偶然ですね・・これもご縁なのですよね
嬉しいです
ご飯は同じ速さで食べるので取り合いになる事はありませんが・・時々相手のが残ってるとジ~ト見てます・・
ドッグショーは誰彼かまわずツイツイ話してしまいますね
返信する
なんか? (マリンママ)
2009-04-22 06:00:04
マナちゃんの頭・・・かつらかぶってるみたい
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-22 10:58:56
マリンママさんへ!

笑っちゃうでしょう
そうそうまるで石川五右衛門の頭みたいだよね
ちゃんと結んであげてるのにいつの間にかこの頭に戻ってるんです
もう少し伸びたら違うかな
返信する
Unknown (テットママ)
2009-04-22 14:30:45
こんにちは~ドアから覗いているマナたんとリキたん(笑)かーしゃん早く戻ってこないかなぁ~って待ってたのかな
ドックショー楽しかった様子が伝わってきますそれに皆とっても可愛いコッカーちゃんたちですねぇ色んなちゃん達にも出会えて素敵な時間を過ごされたんですね
  
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-22 22:34:07
テットママさんへ!

ドックショーは良かったですいろいろなワンちゃんや知らない方とついたち話
って不思議な輪を作ってくれますね
ところでテットちゃんはトリミング終わりましたか
お写真送ってくださいね
か~しゃん待ってくれるのもおなかが空いたからなんですよ
返信する

コメントを投稿